die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Mother's Day

【2006/05/14 22:55】

母の日ですね。
皆さん何か特別なことしましたか??

俺はカーネーション贈ってあります。
11日に届いちゃったみたいですが・・・(日付の細かな指定はできないんだよね)
大学生になってから、毎年宅配で花を贈るようにしてます。
まぁ普通に喜んでくれるし、かといって直接持って行くのは恥ずかしいし。

去年、ものすごく貧相な鉢植えでブーイングだったので、
今年はでかさで勝負しました(笑
花の種類なんて関係ありません。
しかもカタログで選ぶので、縦×横×高さの部分しか見てません(笑

今年はすっかりお気に入りの楽天で注文したんですが、
ひたすらでかいやつを選んだおかげか、
「すごい豪華だよ」って興奮気味なメールが母ちゃんから来ました。
喜んでもらえてよかったっす。


母親には中学~高校の頃、相当反発してた。
何でかって、父ちゃんには反抗できなかったからなんだけど(笑
特に受験の頃なんて、
「ったく、いちいちうっせーんだよ。
 ごちゃごちゃ言われると余計に勉強する気にならねーから黙ってろ!」
って、ずーっと言ってました。

それでもいつの頃からか、ちゃんと向き合って話もできるようになったし、
今では母と息子としてはむしろよく喋ってるほうだと思う。
一人暮らしを始めてから、改めて母親の有り難さは感じる機会も多い。
朝、起こしてくれる。
家に帰ったら野菜がたっぷりの飯がある。
洗濯物が洗濯され、干され、畳まれてる。

これを自分一人で全部やろうとすると、いかに大変か・・・
一人暮らし経験のある人はよくわかると思います。

一年に一度くらい、照れくさいことをしてみるのも良いことですよね。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<W杯メンバーを予想してみよう♪ | Top | 愛しのMTBが組み上がるまで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/227-f2edf19d
| Top |
