die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


W杯メンバーを予想してみよう♪

【2006/05/14 23:59】

明日、ドイツW杯メンバー23人が発表されます。
というわけで、ZICOに選ばれるであろう選手たちを勝手に予想してみます。

GK:川口、楢崎、土肥
DF:宮本、田中、中沢、三都主、加地、坪井、中田浩
MF:中田英、中村、小野、福西、小笠原、稲本、遠藤、松井
FW:久保、高原、玉田、柳沢、大黒

イングランドのエリクソン監督みたいなサプライズは無しです。
(一度もプレミアリーグに出たことのない、17歳の選手を選んだんだって?笑)

DFは1枚削りました(ヤナギの回復具合が不安なので)。
ただ、駒野が最近高い確率で選ばれているので、
もしかしたらMFで誰か落ちる可能性あり?(って誰削るんだ・・・)
中田浩二は・・・入るよね。てか、入れてくれ。
MFは候補が多すぎてよくわからんが、稲本までの6人はカタイ。
遠藤も調子良いし、選ばれるだろうね。
マスコミ各紙の事前予想では、「松井のドリブルが玉田とかぶる」って書かれてたけど、
そうは思えん・・・。
代表の試合であんまり調子の上がらない稲本よりも、
Jで頑張ってる阿部や長谷部を入れてもいいような気もするが。
まぁたぶん無いだろうな。
FWは玉田を入れて5枠。

サッカー好きな皆さん、どうっすかね??

そりゃあね、「俺が監督だったら」っていう選手は他にもいるさ。
(松田、今野、本山、大久保、三浦淳、山田(浦和の)、奥・・・etc)
でも現実を見れば、ジーコが選ぶ選手はほぼ上記のようになるでしょう。

明日は生中継で発表されるんだよね。
楽しみです。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<非常識 | Top | Mother's Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/228-f523052a
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。