die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


非常識

【2006/05/15 23:23】

別に久保&松井がW杯メンバーから外れたことで腹を立てているわけではありません。
(見事に予想は外れましたが・苦笑)


では何が非常識だったのかといいますと。


さっき(夜23時頃)、ヴィドフラン○のバイト店員と思われる女の子2人を本八○の駅で見掛けた。
なんでヴィドの店員っぽいかというと、単にお店の青い袋を持っていて、
尚かつ店舗の前で「お疲れ様でした~」って言っていたから。

その女の子達、一人は俺と同じくらいでもう一人は高校生。
たまたま駅のホームまで一緒だったんですが・・・
ホームに上がると、女子高生のほうがその青い袋からサラダを取り出した。
(夜11時に駅のホームでサラダ喰うっていうのもおかしな話だが)


次の瞬間。


パッケージの外側のラップを、足元にポイ。
プラスチックの蓋をポイ。
ドレッシングをかけて、その袋をポイ。


そして、そのまま俺とは反対方向の電車に乗っていってしまった。

はぁ?


たぶんバイトあがりに、店で貰ったやつだろ?
店の袋まで持ってるんだぞ??
マジ信じらんねぇ。
大体、年上の奴は目の前で見てるんだから注意しろよ(怒

馬鹿じゃねーの?
親の顔が見てみたいよ。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ふしぎ | トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<夢のホームシアター | Top | W杯メンバーを予想してみよう♪>>
コメント
それは、非常識すぎて怒りより呆れてしまうなぁ(*_*)ポカーンって感じかも。

ホント、どんな環境で育っているのか見てみたいものだよねぇ。
私としては、電車の中でそういったものを食べること自体理解出来ないよ(^^;
サラダ食べてる人、東京にいる頃私も1度だけ見たなぁ…

記事とは関係ないけど、mixiへようこそ(^-^)
私もマイミクをなかなか増やせなくて困っているんだよねぇ(汗
検索で共通の趣味を持つ仲間だったり、かつての同級生なんかを探して、そこからまた広がったりするようなのだけど。
なかなか上手くいかないんです、私は。

一緒にmixi楽しもうね♪
【2006/05/16 17:12】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

そーゆーアンタが叱れ

げ、ちみミクシィいる系?
【2006/05/16 23:06】 URL | しすたー [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
呆れるでしょ。。。
俺も長距離列車(新幹線とか)以外では、基本的に電車の中での飲食は好きじゃないよ。
(どうしても車内で食べなきゃっていう時もあるんだけどね)
ちょっと理解しがたい一連の行動でした。

マイミクもありがとー☆
なんか知らんが、急激に増えまして・・・気付いたらもう20人近いっす・・・。
そんなに増やす気無かったんですが(笑
相変わらずマイペースな日記だけど、これからも宜しくね☆

>しすたー
そりゃ注意しそうになったさ。
でもおまえなぁ・・・
いざ目の前にしたら、そういうのって結構言いにくいものだぞ。
(喫煙所以外で煙草吸ってるおっちゃんには言ったことあるけど)

ミクシィ入ったぜ。
何かまずいことでもあんのか?(笑
【2006/05/17 00:57】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

確かに面と向かって叱るのが一番だけど、
まずはあっけにとられてしまうよね?
確かに非常識だわ。
【2006/05/17 13:02】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

郁ちゃんレス遅れてごめ~ん!!
コメントありがとねぇ☆

ほんと非常識っしょ?
ただ、情けないけど、面と向かって注意する勇気(元気)が無かったっす。。。

最近の若い者は・・・って、俺もその分類にまだ入る!?
【2006/05/19 02:50】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/229-99881627
| Top |
