die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


服バトン

【2005/10/23 23:29】

はるちゃんからまわってきましたー☆
どうもありがとぅ♪♪
 
  ■好きなブランド、よく買い物するお店は?
Paul Smith以外、あんまりお店を特定してない。。。
古着も見るし、アメ横とかで雑貨屋見たりもするし。
最近はアダムエロペをよくチェックしてるかも。
つーか洋服全然買ってないし(汗

■ヘビロテ服、アクセは?
・Paul Smithの刺繍シャツ(1枚で着ても十分キマルので、迷ったらすぐに・・・)
・EDIFICEのピンクのVネックカットソー(肌触りがすごく良い)
・Adam et Ropeのグリーンのタンクトップ(同じく肌触り重視)
・古着で買った立体裁断ジーンズ(ブランド不明・笑)
・SHIPSのレモンイエローのカーディガン(薄手だけど、めちゃめちゃ暖かい)

アクセサリーはあんまり得意じゃないので(わかんないし・笑)、
Adam et Ropeで買ったネックレスをずっと使ってます。
あ、あとメガネかサングラス掛けてるわ。
欲しい物は・・・ロイヤルオーダーのリング欲しいかな。

■おしゃれだと思う人は?
オトコ
オダギリジョー、木村拓哉、中田英寿、祐真朋樹、浅野忠信
オンナ
YOU、美香、橋本優子、愛可、久本雅美、持田香織、梨花

■秋冬にねらってるアイテム
とにかくニット。色んな色・形でいっぱい欲しい。暖かいし(笑
あとアウターなら、ベージュのトレンチかダウンジャケットかなー。

■次にバトンを渡す人
浮かばないので、誰かやってー。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(1) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<明石家さんまと島田紳助 | Top | 上手くいったこと、いかなかったこと>>
コメント
ありがとね~
TBもサンキュー。

私もTB返ししようと思ったんだけど・・できないわv-12
また後ほどチャレンジしてみま~す♪

ほりけんくんはやっぱりポールスミスだよね~って思いながら読ませてもらいました。
あとあと、マチャミっておしゃれだよね~?!私だけか?そう思ってるのは・・とちょっぴり不安だったので、安心しましたv-48
そうそう、YOUさんもかなりオシャレさんだよね~入れるの忘れてたわ!
【2005/10/24 07:41】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

はるちゃんありがとね~☆
トラバは・・・
ちょっと俺のトラックバックURLがコピーしにくいんだよねぇ・・・
ごめんね。
一応マニュアル的なものをはるちゃんのblogのコメント欄に残しておいたよん☆

ポールの服、だんだん飽きてきました(笑
でもとりあえず今持ってるものは着ないともったいないし(笑
あとおしゃれだと思う人だけど、マチャミは前から可愛い格好してるなーって思ってたよ。
男だったらヒデだな(笑
【2005/10/24 13:03】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

TBしてみましたーi-80
バトン楽しいなっ。

ほりけんもバトン考えたら回してね(兄貴ブログ参照)。
【2005/10/24 23:18】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

郁ちゃんトラバありがとー☆
ホント、バトンって楽しいねぇ。
兄貴のblogも見たよー。

う~む、結構浮かばない。
っていうか、大抵はもうやられちゃってて、
検索したら普通にヒットしちゃうよ・・・

でも面白いの見つけたからやってみるねー☆
【2005/10/25 01:52】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/23-075fd95c
服バトン
はるちゃんから回ってきたと解釈している(違ってたらかなり格好悪いけど)服バトンにチャレンジ!! Cheers!【2005/10/24 23:18】
| Top |
