die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


しすたーず

【2006/05/25 23:40】

ちょっと日記ご無沙汰してしまいやした。
ホント忙しすぎ・・・
毎日帰ってくるのが0時ですよ・・・

mixiにログインする暇すら無いって、どゆこと?
(初めて24時間空いちゃった・・・)

さてさて、愚痴ばっかりでも面白くないので。

さっき、相変わらずテンションがやけに高い大阪在住のアホの日記を読んでたら、
「お、生小泉首相やん」。
どうやら金沢に遊びに行ったら、兼六園で見掛けたらしい。
(別に羨ましくないけどー。)
というわけで、俺の妹が2人とも載ってますので、興味あればどうぞ(笑
大学の友達には「結構似てるじゃん」と言われましたが・・・どうでしょう。

***********************************

小泉さんを見掛けたのは羨ましくないけど、
今日「美香ちゃん見た!」って言ってたてるちゃんは、めちゃめちゃ羨ましい・・・
マジ綺麗すぎ。
でもああいう美人って、ちょっと近寄りがたいかもね。。。

そして、最近マイブームなモデルさんはこちら
マジで超綺麗。国籍なんて関係ありません。
っていうか、韓国人の女性って綺麗だよねぇ。
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<リサイクルバトン? | Top | Hello, my friend >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/236-4fb36524
| Top |
