die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


リサイクルバトン?

【2006/05/26 00:08】

二人から回ってきたが・・・とりあえず先に一人。


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
 
よこよし。


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
何でも言い合える仲。
特に女の子に関する相談事は、高い確率でまずこいつのところへ。
最近俺ん家来てくれない・・・


2、あいつを色で例えると?
 
紺色&黄色。
このカラーリング、あいつのチャリンコじゃん。


3、あいつを四字熟語で例えると?
 
御飯大盛
焼豚大盛
若干適当(再度登場


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 
韓流スターも顔負けの超イケメン。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 
若干適当(再再度登場


6、あいつに唄わせたい歌は?
 
アーティスト、誰が好きだったっけ???
わかんないから大塚愛のさくらんぼ♪


7、あいつと遊びに行くならどこ?
 
場所なんか関係なく、とりあえず合コンでしょ。

 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

言ったら引かれそう・・・(爆


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

頼んだ。(色んな意味で)


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

よこよし、郁ちゃん、ゆんちゃん、るうちゃん、てるちゃん、ひとみちゃん、しょーこ

時間があったらお願いしまーす。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<「見たらすぐやるバトン」 | Top | しすたーず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/237-cf05c236
| Top |
