die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


「見たらすぐやるバトン」

【2006/05/27 23:40】

・・・見ちゃったからね(大汗
しかも二人分も(大汗


【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

今これを見てしまったあなた!
俺のを読み終わったらすぐにやらなきゃだめです(笑

というわけで、追記~↓
 
  ステータス
HN :ほりけん
年齢:22
職業:大学院生
病気:いろいろありすぎ
装備:超おしゃべりなお口
口癖:「めっちゃ」「よっしゃ」←最近気付きつつあります

[靴のサイズ]
26.5cm

[両親はまだ結婚してる?]
仲良すぎ。毎日二人でスポーツジム行ってるし。

[兄弟]
俺-(2歳差)-妹-(2歳差)-妹

[ペット]
居ない。昔ハムスターが死んだだけでも悲しかったから、犬とか無理かも。。。

■好きなもの
[色]
パープル、グリーン。

[番号]
『8』
ま、満男君が他の背番号になったら話は別だが。

[動物]
ペンギン、アヒル。
おしりをフリフリしながら歩くのがすげー可愛い。

[飲みもの]
生ビール。
100%グレープフルーツジュース。
ショット追加のキャラメルマキアート@スタバ。

[ソーダ]
全般いけます。シュワシュワ好き。

[本]
映画の原作が好き(最近買ってないけど)
漫画は部屋に一冊も無~い。

[花]
チューリップ。色々理由があって好き。

■質問
[髪染めてる?]
大学生になってから、黒髪になったのはトータルでも2,3ヶ月。
高校がめっちゃ服装とかうるさかったから、俗に言う「大学デビュー」ってやつ?(笑

[髪の毛巻いてる?]
しばらくご無沙汰だな。

[タトゥーしてる?]
これだけはしない。

[ピアス開けてる?]
ちょっと興味有り。
だけど肌が弱いからねぇ・・・たぶん開けないね。

[カンニングしたことある?]
無いと言ったらウソになるが、そんな大々的なもんでもないです。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒好き。 ビールとスコッチと芋焼酎♪
タバコは興味無いし、肺に病気持ちなので意識して避けてます。

[ジェットコースター好き?]
自分から乗ろうとはしない・・・けど、例えば
富士急に行ったとして「フジヤマに乗らなかった」とか、
TDLに行って「スプラッシュマウンテンに乗らなかった」は格好悪いから、
結局乗っちゃってる気がする。意外と大丈夫なのかも?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今日、すごく思いました。場所は大学の近くがいいな。

[もっとピアス開けたい?]
えぇ!?
意味わかんねーよ。開けないって言ったじゃん!!

[掃除好き?]
課題とか仕事があるときに、ね(笑

[丸字?どんな筆記?]
丸くはない。てか、あんまり綺麗じゃない。
平仮名が下手。筆圧は薄め。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。
父ちゃんが妹の留学前に買おうとか言ってたな・・・
俺に試させようとしてたけど、買ったのかな??

[運転の仕方知ってる?]
知ってるけど知らない。

[コンピューターから離れられる?]
むり。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ。
小中学生の頃は結構あったなぁ。
今となっては良い思い出です。

[犯罪犯したことある?]
たぶんあれは窃●罪。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるか?わかんね。

[嘘ついたことある?]
そりゃ人間嘘くらいつくことあるさー。

[誰かを愛したことある?]
うん。。。

[友達とキスしたことある?]
。。。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるのかな。。。つーかこの辺り答えづらいぞ!!

[人を利用したことある?]
最近、研究で後輩をパシリまくってます。

[使われたことは?]
その為に生きてきたのか?って思うくらいあります。

[浮気されたことある?]
ないと思う。

[何かを盗んだことある?]
大昔ね。
親に超怒られたわ。

[拳銃を手にしたことある?]
ないっす。

■今現在
[今着てる服]
え?今?
さっきまでまぁまぁの格好してたのにぃ。。。
今は成高サッカー部のユニとハーフパンツ。

[今のムード]
かな~りピリピリ。
来週発表あるので。

[今のテイスト]
おーいお茶。

[今のにおい]
ぱんてーんえくすとらだめーじけあー。

[今の髪型]
最近短いのが好きだから、ちょっと長め。
以前の俺からすれば全然普通。
今度幼なじみの友達に切ってもらう約束してあるんだ~♪

[今やりたいこと]
自転車を早く組みたい。
パーツはほとんど揃ってるのに時間がな~い。

[今聞いてるCD]
めまい/DREAMS COME TRUE
超良い曲♪
明日生で聴いてきます@横浜アリーナ♪

[一番最近読んだ本]
「NC工作機械」。。。(キモッ

[一番最近見た映画]
映画館はしばらく行ってない・・・
家でこの間グヴィネスパルトローの「スライディングドア」観た。
グヴィネスは好きだけど、内容はビミョーだった。

[一番最後に食べたもの]
HALLS(飴)

[一番最後に電話でしゃべった人]
父方のおじいちゃん。
普通に用事があったので。

[ドラッグ使ったんは?]
ないし、その前にそういう機会がない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしい。
そして地球より環境良くて美人が多ければそっちに引っ越す。

[初恋覚えてる?]
ちゃんとした恋は中2くらい。

[まだ好き?]
いやいやいや。
もう既に子持ちの人妻ですから(爆

[新聞読む?]
一人暮らしになってから読む機会減ったなぁ。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
いない・・・と思いたい。

[奇跡を信じる?]
うん。
その前に「努力ありき」ですが。

[成績いい?]
中学がピークだったな。。。
中学では200人中、片手くらいには入ってましたよ。
高校では・・・大学に公募推薦で入れる程度。
大学はちょっと出来の違う奴がいるので真ん中よりちょい上くらい。

[帽子かぶる?]
ほとんどかぶらない。つーか頭でかくて入らない!!

[自己嫌悪する?]
するけど、基本的に楽天家なので。

[なんかに依存してる?]
あえて言えば音楽。
でも酒やタバコやドラッグにはいかないだろうな。

[親友いる?]
いるよ~。もう最高!!

[身近に感じれる友達いる?]
何人も。
     
[自分の字すき?]
あんまり・・・自分が読めればいいかなと。
筆まめらしからぬ発言だ(汗

[見た目気にする?]
してるね。
良くないから余計に。
そんなにお金をかけずに綺麗な格好をしていたい。

[ファーストキス]
最近の子と比べたら結構遅いほうだと思いまっす。
相手も場所も時間も景色も、全部が大切な思い出(照

[一目ぼれって信じる?]
信じるって意味がよくわからん(再度登場

[ビビビ!を信じる?]
信じる。
自分の直感は大事にします。
買い物とか、基本的にあんまり迷わないし。

[思わせぶりははげしい方?]
どう・・・?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩を踏み出せないことはあるけど、シャイではない。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ごくたまに。

[自分は性格悪いと思う?]
良いほうだと思ってますが。

[いやみっぽい?]
いや別に。

[天使?]
これ、「はい」って答える人いるの?(笑

[悪魔?]
そんなキャラじゃないっす。
基本的に分かり易いので。

[シャイ?]
全然。

[よくしゃべる?]
めっちゃ(うわ、いきなりでた/笑)
寡黙な人に憧れます。

[疲れた?]
資料作らなきゃいけないから、良い気分転換になりました♪
くだらない質問多すぎだけど、それもまたよろし。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<超ロングシュート | Top | リサイクルバトン?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 16:22】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

さんくす。
普通に間違えた(笑
【2006/05/30 00:40】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/238-7b0c9eaf
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。