die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


DREAMS COME TRUE 「THE LOVE ROCKS」 TOUR 2006

【2006/05/31 13:44】

だいぶ報告するの遅くなっちゃいましたが・・・

日曜日(28日)に、ドリカムのライブ@横浜アリーナに行ってきたよん♪
生でドリの歌を聴くのは初めてだったけど、とっても温かい雰囲気で最高でした!!

つーか、美和ちゃん歌上手過ぎ

まぁ、これは誰もが認めることだよね・・・
今まで色んなアーティストの生歌を聴いてきたけど、
あんなに安心して聴ける歌手はなかなかいないっす。
声量も十分すぎるほどだし、2人のトークは面白すぎるし、
演出もすごい凝ってた。

えっと、セットリストは・・・わかんないんですよ(大汗
それなりに楽曲数もあるし、歴史もあるので(今年で17年目らしい)。
なので、印象に残った曲だけ紹介しておきます。

「めまい」
「笑顔の行方」
「空を読む」
「PROUD OF YOU」
「朝がまた来る」

あたりですかね。
メジャーどころですが(汗

「めまい」はものすごい感動したっす。
桜吹雪の映像プラス美和ちゃんの伸びのある歌声で、
両隣の女性はどっちも泣いてました。。。う~む、その気持ちわからなくもない。
あとは「PROUD OF YOU」
ラララの大合唱が会場全体ですっごい揃ってて、その一体感は何とも言えない感動でした。

来年はDWL2007が・・・。
ものすごい競争率だろうけど、頑張ってチケット狙ってみます☆

忙しすぎて余韻に浸れなかったのがちょっと残念だったけど(家に帰ってすぐ課題・・・)、
ストレスがすーっと消えていくようなひとときでした♪



横アリからの帰りのひとこま。

あまりに追い込まれてて、電車内でも英語論文を読んでたんですよ。
んで、帰りの電車を横浜駅で待ってるときに
「あ、グリーン車ならテーブルもあるし、作業も捗るんじゃない?」
と思い、グリーンに乗ってみた。(市川まで500円くらいだし)
予想通り、席はゆったりしているし、なかなか良い感じ♪

しかーし!!

忘れてました。
横須賀線、恐怖のガタ揺れを・・・

西大井~新川崎間とか、マジやばいっす。
気にせずやってたら完全に乗り物酔い(大汗

結局あまり作業できず・・・作戦は失敗に終わりましたとさ。
グリーン車は快適だったけどね。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<去年以上の感動を☆ | Top | 超ロングシュート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/241-0fdc20fd
| Top |
