die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


去年以上の感動を☆

【2006/05/31 14:11】

ライブネタが続いてしまいますが。

今年も7月の3連休に、ap bank fesが去年と同じく、
静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋で行われるのですが・・・。
そのチケットの競争率が半端じゃなくて(笑
俺は抽選外れ~。
でも大学の友達が見事に当選してくれましたっ!!!
しかも3日目!!!超ナイス!!

ap bank fes '06参加アーティスト

メンバー豪華すぎ。
すげーよマジで。
できれば3日間全部行きたい。が、現実的にちょっときびすぃ。。。
だったら、やっぱり最終日っしょ。
去年は初日だったけど。
ホント友達には感謝×2です(涙

桑田佳祐がホント楽しみ。
桑田さんと櫻井さんと言えば・・・あれですよね、あれ
歌ってくれたら、確実に泣くぞっ!!!(笑
ボニピンも一青窈も聴けるし、テンション上がってきました☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ちかりた | Top | DREAMS COME TRUE 「THE LOVE ROCKS」 TOUR 2006>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/242-cb979728
| Top |
