die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ちかりた

【2006/05/31 23:50】

悩みが無さそうに見えるこんな俺ですが、
多少はあるんです。しかも結構深刻。

「どーせ口だけだろ」

って思われたくないからここでは書きませんが。

いろいろ省みるところもあり、一概にどれが悪いとも言えないけど、
あんまり自分の中での歯車がうまく回ってない今日この頃。

来年の今頃、俺はどうしてるのかなー。。。



5月ももうおしまい。
早すぎです。そして忙しすぎです。

今日は珍しく18時前に大学を出ることができたから、新宿寄って自転車のパーツ屋さんへ。
お店が移転して、すっげー広くて綺麗になってた☆
しかもお店が新宿線の新宿三丁目駅と繋がっているという・・・
前より通いやすくなっちゃって、良いような悪いようなです(苦笑
無駄遣い控えなきゃ。

1点だけ取り寄せだけど、あとは目的の物もほとんど揃ったし、
いよいよMTBを本格的に組めそう。
(5月の目標は達成できず・・・)

6月の目標は
「課題を早めに終わらせてW杯を楽しむ!」
これしかないでしょ☆
とにかくレポートを日本戦までにやっちまうぞぃ!!
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<何のバトン? | Top | 去年以上の感動を☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/243-126fbd75
| Top |
