die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


何のバトン?

【2006/06/02 01:28】

ほっし~から回ってきた。
てか、タイトルがわからんよ?(笑
ま、いっか。

Q1 あなたの一番の長所はどこですか?

友達をとにかく大事にする。
たとえ面倒なことでも、頼み事・相談事は極力断らない。

Q2 あなたの一番の短所はどこですか?

好き嫌いが激しいこと。
それ故、俺に対する好き嫌いも割とハッキリ分かれるかも。

Q3 あなたが一番好きな人は誰ですか?

一番はさすがに決められない。
大切な人はいっっっっぱい居るもんね。

Q4 あなたが一番幸せを感じる時間はいつですか?

友達と一緒に笑っている時。
これ以上の幸せは今のところ見つからない。

Q5 あなたが一番戻りたいと思う過去はいつですか?

基本的に自分の歩んできた道に後悔は無かった。
が、最近ちょっと・・・具体的には言いませんが。

Q6 あなたが一番興味を持っていることはなんですか?

女心。
全然わからん(笑

Q7 あなたが一番仲がいいと思う友達は誰ですか?

幼なじみ、小学校、中学校、高校、大学、Web・・・
それぞれ居ます。

Q8 あなたが一番人を愛したという時期はいつですか?

4年前。

Q9 あなたが一番好きな歌手は誰ですか?

桜井和寿。

Q10 あなたが一番ハマってることは何ですか?

MTBを格好良くすること。

Q11 あなたが一番勉強したいと思っている学問は何ですか?

医学。

Q12 あなたが一番生きがいを感じる時はどんな時ですか?

好きなアーティストの歌を生で聴いているとき。
ここ数年、ライブ中毒です。

Q13 あなたが一番嫌いな人は誰ですか?

特定の人は・・・言えないでしょ。
とりあえず、自分と合わない人(当たり前か)

Q14 あなたが一番行きたい場所はどこですか?

ペルー(マチュピチュ)。
高校時代のクラスメイトと「絶対一緒に行こうね」って約束してる。
今でも一年に一度、年賀状で再確認してるよ。
絶対叶えたい。

Q15 あなたが一番辛かった時期はいつですか?

高校かなぁ。

Q16 あなたが一番今会いたい人は誰ですか?

この人

Q17 あなたが一番『青春』だと思った時期はいつですか?

高校時代の部活。
夜遅くまで、練習終わった後、同期のみんなでミニゲームをやってた。
とんぼかけを賭けて・・・懐かしいなぁ。

Q18 あなたが一番悩んでいることは何ですか?

就職先。そして職種。

Q19 あなたが一番頑張ったことは何ですか?

中学~高校まで、6年間サッカーを続けたこと。
特別長い期間でもないけど、色んな事を学んだ大切な時間でした。

Q20 あなたが一番輝いている時はどんな時ですか?

誰かの為に尽くしているとき。
自分を犠牲にしてでも、他人の役に立ちたい。
最近悟った生き甲斐です。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<バドワイザー×4=? | Top | ちかりた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/244-9053fb57
| Top |
