die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


バドワイザー×4=?

【2006/06/05 02:15】

少しは学習しろよ・・・俺・・・
ホント、大馬鹿野郎です。

昨日、土曜日にも関わらず大学に行って実験準備をしたんですよ。
結局帰るのは終電ギリギリになっちゃって、家に着いたのは0時半くらい。
帰りにスーパー寄ったら(1時まで開いてるのだ!)、ビールが飲みたくなり、
安売りしてたバドを4本購入。
バドワイザーは前から大好き。あのすっきり感がたまりましぇん☆
(最近500ml缶が見つからん・・・)

べ、別にいっぺんに飲むつもりはなかったんですけど(大汗

気付いたら、4本全部飲んでまして(笑
その時は良い気分なのだが。。。
バドワイザー


今日はお昼前に起床。
予想通り、酒が抜けておらず・・・頭がボーーーーーーー。
しかも今日も大学行かなきゃいけない(汗
頭ガンガン痛い状態でフラフラしながら地下鉄に乗って大学へ。
研究室には無事に着いたけど、結局使いもんにならず、研究室で一眠りして、
そのままほとんど作業せずに帰ってきました。

無駄な一日になってしまった。
貴重な週末なのに。
今週も土日までぶっ続けだろうなー。。。

>兄貴
誘ってくれたのにごめーん。
こんな状態でした・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<久しぶりの再会 | Top | 何のバトン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/245-41a5a35d
| Top |
