die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


久しぶりの再会

【2006/06/09 03:28】

この記事でも少し書いたけど、幼なじみの子がカットモデルを探してて、
今日やっと行ってきました・・・

ほんっっっっとに最近忙しくて、今日なんて昼飯を食う時間も無かった。
大袈裟でなく、分刻みでスケジュールが埋まってます。
でもいっぱい話もできたし、いっぱい笑ったし、リラックスした時間を過ごせました☆

場所は渋谷から20分くらい。
閉店後じゃないとできないので、夜7時に着くように大学を出た。
う~む、結構遠かった・・・
南武線使って別ルートで行ってみたんだけど、それでも大学から40分強。
結構長旅だったっす。。。

彼女とは・・・3歳くらいから一緒に遊んでたし、
お互いの家も近くて兄弟も親もみんなよく知ってる。
うちの母ちゃんと仲良すぎだし(笑
保育園時代は、しょっちゅう彼女のお父さんに色んな公園や
テーマパークに連れて行って貰ったものです。
勿論、今でも「けんちゃん」「か○ちゃん」と自然に呼び合う。

最近は年に一度くらいしか会えないんだけど、会えば話は尽きず、
今日もカットしてもらいながらトーク炸裂☆
俺らがあまりにゲラゲラ笑いながら喋っていたので、
片付けをしていた他のスタッフさん達3人くらいも混ざってきて、
幼き日々の彼女の様子をばらしまくってきた(笑

「今でもこんなに仲が良いなんて、良いですねぇー」
「お兄ちゃんとか妹さんもみんな『ちゃん付け』で呼んでるんだー」

こう言ってもらえて、何だか嬉しかった。得意になってました。
ホント楽しかった♪

肝心のカットのほうは、かなり無難に終わった。
いつもスタイリストさんに切ってもらっているような感じを真似てもらった。
「結構上手じゃん」って思わず言ってしまった(笑
(どうなるのか、結構ドキドキだった)

カラーも綺麗に直してもらえたし、また行ってみようかな☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<カラーリング重視 | Top | バドワイザー×4=?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/246-fc36629d
| Top |
