die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


一難去ってまた一難

【2006/06/11 23:12】

身辺のことが、どうもうまくいかない。

順調に進んでいたMTBの組み立ては、無事にクランクを取り付け、
フロント&リアのディレーラーを取り付けたら・・・
んん?なんかおかしい。
あ・・・リアのエンドが曲がってるかも。

この期に及んで、またパーツ取り寄せか。
最近JOKERマニアック行き過ぎ(汗
まだメーターもライトも買ってないし。金かかるなー。


研究のほうは・・・うまくいかないというよりも、
大学に毎日行かなきゃいけないのがホントしんどくて。
(諸事情により、一ヶ月くらい連続測定してるので)
今月、まだ1日も休んでません。
正確には、先月の29日からです・・・

そのまま月曜日に突入。
はぁ。。
仮病でもいいから、先生の目の前でぶっ倒れてみようかな。


そして昨日久しぶりの飲みに誘ってくれたKよ。
うまく合わせられなくてごめん。せっかく誘ってくれたのに・・・。
また時間あったら飲もうね。
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<頼むから勝ってくれ | Top | カラーリング重視>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/248-8e3cf1ed
| Top |
