die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


携帯予測変換バトン

【2005/10/24 23:11】

バトンが回りまくっている今日この頃ですが(笑
いろいろ検索してたら面白そうだったので、勝手にやります。
そして勝手に指名します。夜露死苦ぅ~(爆

 
  ま、とりあえず皆さん携帯を片手に持ちましょう☆
そして「あ」~「ん」まで、一番最初に変換で出てきたやつを答えるだけみたいです。
とにかくやってみるぞ!!

あ:アップロード(しょっぱなから・・・苦笑)
い:いえいえ
う:ウイルス
え:映画
お:お役(に立てなくて・・・と続くはず・笑)

か:から
き:機能(「昨日」じゃないのがヤダ・笑)
く:くださいな
け:結構
こ:ごめん

さ:さんと
し:してね(え?何を?)
す:すくすく(大体何に使ったか分かるな・笑)
せ:全然
そ:そっか

た:大容量(でたー笑)
ち:チェック
つ:使え
て:できるか
と:とか

な:何か
に:に
ぬ:主(え!?笑)
ね:ねぇ
の:のかな

は:始めた
ひ:洋(こりゃ100%ヒートウェーブの山口さんですね・・・)
ふ:プロバイダ(でたーPart2)
へ:返信
ほ:☆(よく使います)

ま:また
み:Mr.Children(♪)
む:無料
め:メール
も:もし

や:矢井田瞳(♪♪)
ゆ:ゆっくり
よ:容量(も、もういいよ・・・)

ら:ライブ(♪♪♪)
り:リンク
る:ると(??)
れ:連絡
ろ:ログ(てんてんてん・・・って感じ)

わ:わかんない
を:をはじめとして(えぇ!?!?何じゃこりゃ!?)
ん:んで


我ながら技術用語多し!!!(自分でもドン引きです・苦笑)

つーか、やってみたら結構だるい(笑
回すのやめて、自己満足でいいや(苦笑

あ、やりたい方はご自由にどうぞ☆
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<調味料バトン | Top | 明石家さんまと島田紳助>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/25-cf97c986
| Top |
