die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


テンションは底辺に・・・

【2006/06/13 23:39】

一晩経ったので、W杯の日本戦を落ち着いて振り返ってみますが。

とりあえず、足止まりすぎ。
三都主とか、ありえん・・・マジで株下がりまくり。
たとえ守備に問題はあっても、攻撃参加が魅力的だから我慢してんのに、
攻撃がダメならもう×。
さっさと交代させて欲しかった。

そりゃあ初戦だし慎重になるのは仕方ないけど、
3-5ー2のシステムは実質5-3-2でしょ・・・。
もう少し攻めようぜ。

攻撃に関しては・・・まぁみんな思ったと思うけど、
「FWもっと打てよ」ってこと(笑
あとは数少ない決定機を決めなきゃ。

守備に関しては、中沢、宮本、川口はMVPもの。
特に川口なんてスーパーセーブ連発ですよ。
あと2点くらいは入っても全然おかしくなかった。

大黒入れるならロスタイム前に入れてほしかったし、
ジーコの集大成と呼ぶにはあまりに内容が酷すぎた。
(ロスタイムに交代は、勝ってるチームが時間稼ぎにやることでしょ・・・)

もう失うものなんて無いんだから、クロアチア戦は攻撃的にいってほしいっす。
とりあえず4-4-2にして、小野か小笠原入れてくれ。
じゃなきゃ前でボールが落ち着かん。
(左サイドは伸二か浩二でいいんじゃねーの?)
ヒデはボランチで良いと思うんだよねぇ・・・体強いし。
相手が強ければ強いほど、ヒデの存在って際立ちます。

FWのコンビネーションは悪くない。
高原も切れてるし、ヤナギも高原の逆側への動きが良い感じ。
駒野のクロスにもうちょっと精度があれば・・・

というわけで、俺が監督ならこうします。

    柳沢  高原
   俊輔    小笠原
 小野       中田英
      福西
  中沢  宮本  坪井
      川口

両サイドが居ないじゃん!!
って思われそうだけど、意外といけるさ~(笑




韓国についても一言。
今日の韓国vsトーゴは、逆転してからかな~り安心して観れました。
安貞桓マジかっこいい。
勝ち越しゴールはすごく「らしい」シュートだったし、試合運びも上手でした。
まだ予選敗退が決まったわけじゃないけど、是非日本の分まで頑張ってほしい。
今やってるフランスvsスイスの様子なら、韓国はグループを1位通過できるよ♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<思いが通じた!?×2 | Top | あ~あ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/251-4113ab49
| Top |
