die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


思いが通じた!?×2

【2006/06/16 23:10】

更新滞ってすいましぇん。
まとめ書きしまーす。

まずオーストラリアに負けてしまったサッカー日本代表。
フォーメーションが4-4-2になり、小笠原が先発に・・・。
ジーコよ、最初からそうしておきなさい。
(下の記事で「4-4-2にしろ!」と言っておきながら3-5-2になってたのはゴメンナサイ・爆)
でもちょっとテンション上がってきました。(←単純!)
クロアチア戦のPVは結局行きませんが・・・家でのんびり観ます。

そしてそして、つなびぃにも載せたけど。

ヤイコのスペシャルライブに当選!!!!!

すんげぇ嬉しい。
ああいう懸賞に当たったの久しぶりだし。
てか、コミュニティー見てたら皆さん結構気合い入ってて、
ゴミ箱あさったりして30口とか40口とか応募してて、しかも結構外れてる・・・
俺、3口しか応募してないんですが/笑

まぁとにかく当たったから楽しんできます@東京国際フォーラムAホール
「あなたが元気になる曲を・・・」って何歌ってくれるんだろ~♪
ZARDの負けないでを歌ってくれーぃ☆



Francfrancでこんなものを買ってみた。
Straight aroma fan
縦型の送風機なんだけど、ちょっと細工があり、
アロマオイルを注すと良い香りの風が出てくるのじゃ☆(マイナスイオンも)

人気商品らしく、先月予約してから半月以上待って、
今日やっと届いたの。。。
今年はこれで、少しエアコンを控えた夏を過ごしてみるつもり。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<国歌・・・ | Top | テンションは底辺に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/252-f65e2024
| Top |
