die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


心臓に悪い・・・

【2006/06/18 22:56】

前半だけで、どう考えても2,3点入れられてるっしょ(笑

今日の川口、神が舞い降りてます。
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

っていうか、三都主はあんなに自分のサイドばかり狙われて悔しくないのかな・・・



試合終了後に追記です。

「勝てた試合」って言ってたけど・・・ど、どうよ?
確かにツキはあったが。
「惜しい」シーンよりも「危ない」シーンのほうが多かったっす。

やっぱり決めるところ決めないとね。

つーか、ヒデ&川口は半端じゃねぇ。
ヒデなんてあの暑さで、攻守に大活躍だよ。
そして川口は上にも書いたけど、ファインセーブ連発!!
この2人が居なかったら・・・ボロ負けだろ?(笑
そして、
俊輔はやっぱり体調悪いの??
全然精度無かったよねぇ・・・
無理させずに小野を出しても良かったんじゃないの?

次のブラジル戦が「勝たなければならない」ってきついねぇ(苦笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<パツキン美女 | Top | プロフィール&背景を更新>>
コメント
確かに。今日のヒデは改めてすげーと思ったね。
でもさー、けんの言う通りチャンスよりピンチの方が明らかに多かったよねー。はーv-11脱力感たっぷり。。。
まぁ、充電してブラジル応援しようっとv-81
ロナウド大丈夫か?一部報道ではパレイラから「今日悪かったらレギュラーはずす」って言われたみたいですけどv-12
ぶちゃけロナウドはずせるブラジルがうらやましぃぜこのやろー
ホビーニョ!!!
【2006/06/19 00:23】 URL | さとーし [ 編集] | page top↑

============================================================

ホビーニョって(笑
ブラジルはFWが豊富だよねぇ。。。ホント羨ましい。
ロナウドは確かにぽっちゃりしてるけど、
でも昨日もしっかりアシストしてたしね。
決定力はあるよね。

日本代表は次戦どういう戦いを見せてくれるかねぇ?
巻とか出てくるのかな?
もう応援にも力が入らなくなってます・・・
【2006/06/19 22:35】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/255-9011d6ce
| Top |
