die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


パツキン美女

【2006/06/19 22:27】

朝から騒がしい一日だった。

新宿線で途中から隣に座ったのは、ケイト・ハドソン(←結構俺好み)みたいな女の子。
そしたらしばらくして、乗り換えを尋ねられたっ!!(汗
しかも路線図持ってるのに、指をさしてる駅が全然今乗ってる路線じゃないし・・・
どうやら青山~渋谷方面に行きたかった模様。
そして尋ねられた時、止まっていたのは神保町。
もしかして、乗り換えるならこの駅じゃねーの!?

もうわけわからないです。
「Now!Here!Change here HANZOMON Line!!」
みたいなことを発した気がします(大汗

ドアが閉まりそうだったので「Oh! Thank you」って言ってすぐに降りていきましたが、
大丈夫だったんでしょーか。。

あーあ、相変わらず英語力ねーなー。



明日は母方の祖父がオペ。
そんなに深刻じゃないんだけど、一応全身麻酔だし。。。
今日はインフォームドコンセントが行われるということで、
うちの両親が仕事で行けないから俺が代わりに行ってきた。

代わりとはいえ、一応親族なわけだし、ただボーッと説明を聞くだけなのは良くない。
ちゃんと家族も事前に知識を持って、納得できるまで質問をしなければならない。
というわけで、勉強しましたよ。。。Webで、ちょこっとね。

結果的には・・・勉強していって良かったっす。
丁寧な説明をしてくれたし、質問もだいぶできました。
おじいちゃんは孫のそんな姿に、
「よう調べてきてくれたなー」
と感激していた様子。
家族として当然のことなんだけど、調べていって良かった。

明日のオペ、うまくいきますように・・・
がんばれおじいちゃん!!
今週はもう一度くらい病院に顔出すつもり。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<経過は順調 | Top | 心臓に悪い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/256-3e9f9eaf
| Top |
