die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


調味料バトン

【2005/10/24 23:32】

も~ね~、バトン答えまくりです(笑
ネタ不足だし、ちょうどいいや☆

というわけで、頂きましたので・・・(笑)>郁ちゃん

 
  指定された食べ物に、なんの調味料をかけて食べるか
を答えていくバトンだそうです。


トースト
バターとママレードが好きかな。

目玉焼き
醤油もソースもケチャップもかけません。
塩と胡椒が一番美味しい。

納豆
ネギくらいかな。
あ、一時期キムチ入れるのにハマってた☆

冷奴
ねぎ、しょうが、みょうが、鰹節、そしてお醤油(ごく普通)

餃子
普通に醤油+酢+ラー油。

カレーライス
これって何かかけて喰うもんじゃ無いだろ~(笑
もうかかってるじゃん!!
とか言いつつ、生卵&ウスターソースという恐ろしい組み合わせが、
意外とイケるのだ・・・(苦笑

ナポリタン
ナポリタン自体、あんまり食べない。
食べるときは何もかけません。

ピザ
何もかけません。

生キャベツ
茹でたほうが好きなんですが・・・
千切りならソース。もしくはマヨネーズ。

トマト
下記参照。

サラダ
イタリアンもしくはフレンチドレッシングが好きです。

牡蠣フライ
ソース。

メンチカツ
ソース。もしくは何もかけない。

コロッケ
メンチカツと同じでーす。

とんかつ
揚げ物で何でこんなに細かく分けられてんだよ(笑
フライならどれだって大抵同じだよ。

てんぷら
素材が良いなら岩塩。まぁまぁなら天つゆ。

ご飯
ニシンを甘辛く炊いたやつ。おじいちゃん特製。
めっちゃご飯が食える☆
佃煮系が結構好きかも。あとは塩辛とか。

味噌汁
何も入れねーよ(笑
あ、でも乾燥納豆を入れると味が変わって美味しいよ☆

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
生トマトの食べ方がここで登場です。
とは言っても結構メジャーだったりもする。。。
正解は、ウスターソースでした。
トマトの酸味と結構合います。お試しあれ☆

それが一般的だとわかっているのに苦手な組み合わせは?

生ハムメロン。
別々に喰えば美味いのに・・・。


これ面白いわ~♪
早速トラバもしちゃおうっと♪
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<かぶっとるよ~~~~ぅ | Top | 携帯予測変換バトン >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/26-dc269f0f
調味料バトン
Star Dropのりんちゃんから調味料バトンを受け取りました!ありがとう(^-^)そして遅くなってごめんなさい。「指定された食べ物に、なんの調味料をかけて食べるか」を答えていくバトンです。では、早速答えてみます。 Delicious Life【2005/10/25 12:42】
| Top |
