die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


週末の出来事をまとめて

【2006/06/26 23:32】

やっとお休みをもらいました。。。
約1ヶ月振り。しんどかったっす。
自分でも今月はよく頑張ってると思う(もうすぐ6月もおしまいだし)。

金曜は大学の友達が3人遊びに来て、パスタ作って酒飲んで・・・
久しぶりに賑やかで楽しかったっす。
んで、土曜日はほっし~と新宿行ってから大学に行って、
実験の作業を済ませてから帰ってきて家庭教師。。。
そしたら高校の友達Kが終電に間に合わないから泊めてくれと(笑

さぞかし酔っぱらっていると思いきや、やけに落ち込んでいる様子。
う~む、俺も昔を思い出して、もらい泣きしそうになってしまった。
辛さが本当によくわかりました。
この先の行方は誰にもわからないけど、お互い幸せが訪れますように・・・☆

Kと朝までサッカーを観てしまって、日曜日は成田へ。
用事もあったし、お母さんも誕生日だったし。
両親とジンギスカン食べてビール飲んで、お母さんには腕時計をプレゼントして、
とにかくのんびりしてきました。

今週もがんばろ。

<今日の一曲>
「Last Kiss/BONNIE PINK」
切なすぎて泣けてきます・・・
でもとっても良い曲です。
今度のフェスでも歌ってくれたら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<すっと優しく淡く弧を描いて~♪ | Top | あえて苦言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/260-eb9750cd
| Top |
