die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ざぎんで、こりあんふーど

【2006/06/28 23:28】

下の記事でゆんちゃんとTELしたことを書いたけど、
「今度飲みに行こうね」という話が、
次の日の朝、「今日行こうよ」と言われ・・・
聞くと兄貴は休みだっていうし、トントン拍子で話は進み、
俺が毎回の如く店を予約して、飲んできました。(展開早すぎ)

お店は個人的に辛いモノが食べたい気分だったので韓国料理のお店♪
(ピザを食べたがってた兄貴、ごめん/苦笑)

っていうか、俺が幹事の時は毎回ぐるなびで調べるんだけどさぁ。
当日予約とはいえ、週末でもないからどこだって空いてるだろうと思いきや、
良さそうだなと思った店に3連続で満席だと断られた(大汗)
なんで??水曜日だぜ??俺の目の付け所が良かったのか!?
(今度リベンジしてやる・・・)

結局、いつも行くお店のチェーン店に行ってみた。(アジキチ、クッチーナ系列)
場所は銀座みゆきビル。お店はここ

ゆんちゃんとは一度しか会ったことなかったけど、すごい話しやすい子だし、
まぁいっぱい喋ってきましたよ・・・
兄貴とゆんちゃんなんて初対面なのに、なんであんなにフランクなんだよっ(笑
俺は年上2人のトークに少々おとなしくなってました(笑
でも料理もお酒も美味しかったし、楽しかったー☆

どうもありがとうね。そして兄貴ごちそうさま!!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<マメさ、更に加速 | Top | すっと優しく淡く弧を描いて~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/262-a3301416
| Top |
