die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


マメさ、更に加速

【2006/06/30 23:12】

今月はホントよく頑張った。
結局、休みは一日だけ・・・もうフラフラ。


昨日はこの子のところを再び訪問。
大学の友達をカットモデルに連れていったのだ。
友達のカットを待っている間は、TAの課題やったりしてたけど、気付いたら寝てた(笑
友達も髪がスッキリしたみたいだったし、
彼女も一人でも多くカットモデル探してるみたいだったし、
この間払い忘れたカラー代も払えたし、一石三鳥です☆

帰りは友達と渋谷で途中下車。
本当は炭火焼きのお店に行くつもりが、満席で入れず・・・(最近多い)
なので適当に探したら、すぐ近くに沖縄料理屋さんが!!(こちら
直感で入ってみたけど、お店の雰囲気も良くて、料理も美味しかった☆
お気に入りになりそう☆


そして今日。
TAやって、授業受けて、実験やって、就職説明会行って、家庭教師やって・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

毎日充実していることは嬉しいけど、ちょっとくらい休みたいぜーーーーーー。

W杯も今日から準々決勝だし・・・
あの組み合わせは・・・寝られん(笑




久しぶりにCAFE仲間の話題を。

ゆいさんの出産がもうすぐ☆
とっても楽しみです。
元気な赤ちゃんが産まれますように・・・☆
あんまりプレッシャー感じないでね。

ひとみちゃんは納得のいく企業からお呼びがかかった模様。
本当に本当におめでとう☆
俺も来年頑張らなきゃ。。。

さっき、かなり久しぶりにナリちゃんにTELしてみた☆
ちょっぴりしか話せなかったけど、元気そうで良かったぁ。
一年くらい会ってないし、一緒にゆっくりお酒でも飲みたいねぇ。

最後にまだ未確定ですが。。。
7or8月に、郁ちゃんが前に住んでたT市に行くかも~
(だからどうした!って感じだけど/笑)
たまたま共同研究先の電子顕微鏡がそっちにあるらすぃ。
かなり特殊だから、そこまで行かねば観察できないのじゃ・・・。
う~む、郁ちゃんにも会ってみたいぞ☆
(教授が一緒じゃ無理だが/笑)
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<夢人島Fes・・・どうしよ。 | Top | ざぎんで、こりあんふーど>>
コメント
そうなのか、T市か。
私もあそこはあまり詳しくないんだよね~(笑)
あまり満喫せずに引越しちゃったよ。
【2006/07/01 13:33】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
こっちからだと、結構遠いよね・・・(笑
うちの先生は車の運転が大好きだから、基本的にどこでも車なんだけど。
「ちょっと足を伸ばせば郁ちゃんのところへ行けるかも?」
な~んて思ってもみたんだけど、ちと厳しいかな(笑

美味しいお店とか名物とかあったら教えて~♪
コメントありがと☆
【2006/07/01 22:57】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/263-5ebcc123
| Top |
