die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


夢人島Fes・・・どうしよ。

【2006/07/01 23:01】

夏フェスばかり行くのは、金銭的にも体力的にもきついんだけど・・・
また魅力的なフェスが(大汗

THE 夢人島Fes.2006

ap bank fesは行くことは決定的なんだけど、逆にミスチルがゲストとは意表を突かれたっす。
サザンがメインで、ゲストにMr.Children、GLAY、福山雅治、BEGIN、ポルノ・・・
どんだけ豪華なんだよ(苦笑
サザンの桑田さんを今回ばかりは恨みそうです(笑

ただちょっと難点が。
浜名湖って・・・遠いよ。
チケ代12000円って・・・高いよ。
あと、ぶっちゃけサザンとミスチルと福山くらいしか興味ない(大汗
それにWOWOWで生中継するとか言うし・・・

ファンクラブ先行でとりあえず獲ってみて、確保できたら考えるとするか。



相変わらず土曜日も休めない日々が続いてます。
今日も午前中に掃除&洗濯を済ませて、それから大学へ。
実験はさっさと終わらせて、友達と新宿へ。

ばーげん初日、です。

もうねぇ・・・不景気なんて笑っちゃうほどの人、人、人・・・
みんなお金持ってるんだねぇ。
ルミネだけ行ってすぐ帰ってきたけど、半端じゃなかったっす。
戦利品はカーゴパンツとハーフパンツ。つなビィのほうにアップしてありまする。
あとTシャツだけ買い足そうかな。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<月桂樹の香り | Top | マメさ、更に加速>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/264-77e2ad83
| Top |
