die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


神様に感謝を

【2006/07/03 01:37】

「次はオシムジャパン・・・」

マスコミが後任監督が誰になるのかを報道したがるのはわかるけど、
W杯で日本が負けたら「はい、さようなら」という扱いは、ジーコに対してあまりにひどい。
(まぁ川淵の「失言」は論外だが・・・)

昔からジーコは好き。
ジーコの強いプロ意識は、日本のサッカー界にどれだけ好影響を与えてきたことか。
采配やチーム構成は完ぺきじゃなかったかもしれないけど、
本大会では中心選手のコンディションが悪すぎた。

どこまでも選手を信じて、どんな状況でも「我々には勝つ力がある」と言い切る。
そういう強気な姿勢はやっぱり尊敬に値する。

もう少し、感謝の気持ちを報道に加えられないものかな。



そしてもう一人‘現役’の神様、ジネディーヌ・ジダン。
ブラジルファンには申し訳ないけど、フランスが勝ってくれてよかった。
だって負けて引退とか寂しすぎるよーーーーーーー。

あと2戦、ジダンの勇姿を観れますように・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<プロバイダ乗り換えました。 | Top | 月桂樹の香り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/266-8b92415c
| Top |
