die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


17歳バトン

【2006/07/04 23:04】

るうちゃんに指名してもらいましたー☆
どうもありがとー☆

早速答えてみますよ~


★17歳の時何してた?
成田市内の私立高校2年生。
サッカーばかりやってた気がする。


★17歳の時何考えてた?
恋愛のことはそんなに考えてなかった気がする。
(そりゃ、好きな子の一人や二人いたけど。。。)
ホント、毎日部活ばっかりだった。


★17歳にやり残したことは?
特に無い。
あえて言えば、もう少しだけ受験勉強を早めに始めておけば良かった。


★17歳に戻るとしたら?
やり残したことをやる。


★17歳に戻ってもらう人。
特に指名はしません。。。
暇があったら誰か答えてみて~。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<またまたバトン | Top | プロバイダ乗り換えました。>>
コメント
バトン受け取り&回答ありがとう(^-^)
私からもTBさせて貰いました♪
【2006/07/12 15:38】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
TBありがとー☆
半年ぶりくらいのトラバだよ(笑
最近はmixiが多いからねぇ。
また楽しそうなバトンがあったらまわしてね♪
どうもありがとう☆
【2006/07/13 01:09】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/268-70da83db
17歳バトン
SHIHOファンであることからブログ友達となったよしみさんから「17歳バトン」を頂きましたので、やってみます17歳の時何してた?☆地元の高校に通っていました。当たり前だけど2年生。実家から徒歩で10分かからない所にあったので通うのがすごく楽でした。で... Delicious Life【2006/07/12 15:38】
| Top |
