die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


またまたバトン

【2006/07/04 23:30】

郁ちゃんからもらいましたー。ありがとーぅ☆
今夜はバトンまとめてやりまくり♪


1.バトンをまわす5人を最初に書いてください。
大学の友人を集中攻撃じゃ。
ほっし~、HIRO、YOU、のれ、づみ。
(よこよしは忙しそうだから今回は勘弁してやる・笑)

2.おいくつですか?
22歳。
前厄?

3.ご職業は?
電気通信大学大学院博士前期課程1年。


4.特技は?
『喋り』かな。
別に面白いことは言えないけど、誰とでもすぐに喋れる。


5.資格な何か持っていますか?
英検準2級(ビミョー!!)
独検4級(もっとビミョー!!)
カラーコーディネーター2級(これが一番まとも)
普通免許

6.悩みがありますか?
彼女ができないこと(痛


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好・・・お刺身、焼肉、グレープフルーツ、ヨーグルト。
嫌・・・ゴーヤ、レバー。

8.酒とタバコ、どっちならやめられる?
タバコは全く興味無し。
煙たい、体に悪い、金もかかる、周りも迷惑・・・良いこと無い。
お酒は・・・無理かも(笑

9.友人の恋人を奪ったこと、ある?
無いです。


10.カメハメハと元気玉、本当にうてるとしたらどっち?
カメハメハ。だって元気玉は連射できないじゃん。
(`-\≧≧≧≧≧≧≧≧ マカンコウサッポウ!!
↑違うしね(笑

11.その理由は?
地球征服っしょ。


12.亀仙人の本名知っている?
知らねーよ。


13.最近おもしろかったこと、楽しかったことを教えてください。
ゆんちゃんと久しぶりに会えたこと。
マジで楽しかったっす。

14.ゴールデンウィークの一番の思い出は?
大学2年のGWは一生の思い出。
奥秩父のほうまでダートコースを攻めに行った。
本当に本当に楽しかった。
優しい先輩方に誘って貰いました(感謝感謝・・・涙

15.回す5人の簡単な紹介。
ほっし~:流体系
HIRO:材料シミュレーションだっけ?
YOU:もちろん台所
のれ:CG?よくわからん
づみ:ヴァーチャルリアリティー?

皆の研究内容です。
(つっこめよ)
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<進化バトン | Top | 17歳バトン>>
コメント
VRって書いてくれYO!

で、なんだか珍しいくらい普通の内容だけど
バトンの名前は?
【2006/07/05 08:20】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

わりぃ、タイトルはわからんのじゃ(笑

VRね。。。業界用語わかんないっすw
【2006/07/05 12:36】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/269-8d3d1849
| Top |
