die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


かぶっとるよ~~~~ぅ

【2005/10/25 23:03】

久しぶりにMr.Childrenの公式ホームページを見ていた時のこと。

んん?最初のFlashが変わっとる・・・

・・・!!!

つ、追加公演!?!?やったー!!!いつよ?いつやるのよ??

・・・12月27日。うん、別にいいんじゃないの?
あ・・・ダメだった(涙

ヤイコとかぶっとるよ~(涙
てか、なんでヤイコの年末ライブ28日で取らなかったのだ!!(自分に説教!)
28日が年内ラストだし、何かありそうなのに。

なかなか、うまくいかないっすね。
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<寝る前にもう一枚 | Top | 調味料バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/27-016b62c4
| Top |
