die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


進化バトン

【2006/07/04 23:35】

まゆさんからも指名してもらっちゃった~★
今夜最後のバトンじゃ!!


【バトン回答ルール↓】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)
※【進化バトン♪第○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第68世代目】
 

■最近のハマリもの■

すいかバー&メロンバーの6本パック。
マジで食い過ぎ。
音楽でいえばMr.Childrenの新曲「箒星」のカップリング「ほころび」。
超良い曲です☆★☆  


■落ち着く場所は??■
  
実家。


■今食べたいものは?■

ジンギスカン&生ビール。
死ぬほど食いたい。


■夏といえば?■

夏フェス!!!
夢人島はどうしようか悩み中だけど。。。


■明日の予定は?■

1,2限が授業。(起きれるかな・・・)
午後は実験データの解析。
時間があれば帰りに新宿3丁目のY's BIKEマニアックに寄って、
取り寄せたパーツを受け取るつもり。
(つまんねーなー・・・)


■サッカー日本代表選手の中で、顔がタイプな選手は?

顔のタイプ!?
顔でサッカーやるんじゃねーんだよ。
って言いつつ、当然小笠原満男です。
  

■カラオケでよく歌う歌は?■
 
突然/FIELD OF VIEW
I want it that way/BACK STREET BOYS
イノセントワールド/Mr.Children


■好きなコンビ二はどこですか?■
  
スリーエフ。とにかく近い。
自分が住んでるマンションの出入口から3~4秒(笑
バイトの女の子も可愛いし、品揃えも悪くない。


■好きなみそ汁の具は??■

普通だけど、お豆腐+ネギ♪


■5人に回す人は??■

今回は高校のクラスメイトで。

こんちゃん。
キングカズ。
ジュン。
ダン。
えのこ。

ま、時間があればどーぞ♪
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<本日の三食 | Top | またまたバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/270-30ff7e71
| Top |
