die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


まとめ買い

【2006/07/09 15:42】

日記の更新が最近憂鬱。。。
だって「忙しい」「課題が溜まってる」「家庭教師ばかり」っていうことしかネタ無いんだもん。

今日はちょっとだけ話題を変えて・・・

最近、色んな物をまとめ買いしてます。
しかも通販(ネット)ばかり。
例えば・・・

・アリミノのヘアワックスを楽天で5つ
・ブルックスのドリップコーヒーを楽天で75袋
・最近見つけた自分の肌に合うと思われる石鹸を3個セットで
・薬局の安売りの時にコンタクト用の目薬を数個

やっぱりまとめて買うと安い。
いずれ全部使うんだし・・・けど置き場所に困る。。。

欲しい物は尽きないっすねぇ。
我慢せねば・・・って言いつつ、さっき靴買っちゃったけど(大汗
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<。・°°・(>_ | Top | 本日の三食>>
コメント
買いすぎw

アリミノと石鹸はまとめれば単価は安いだろうけど
絶対的な額が高いんじゃないの~?

こっちもバイト代入ったからfesに向けて
明日あたり新宿にサンダル買いに行きて~な~とか考えてますhehe

ところで輪講の準備はしてますか?w
【2006/07/09 17:33】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

絶対的な額・・・確かに高い(汗
まぁいいっしょ(何が?笑)

つーか輪講の準備マジでやべぇ。
レジメが作りおわらねーんだよ!!
PPも作らなきゃいけないし、W杯は決勝だし・・・
しかも今ビミョーに熱あるかも・・・もうダメじゃ。

【2006/07/09 21:49】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

ネットで買い物良いよねぇ♪
地元に戻ってからは、さらに重宝してるなぁ。

ところで、ブルックスのコーヒーって美味しい??
TVCMとか入るとつい見ちゃって気にはなるんだけど買ったことないんだよね。
【2006/07/12 15:32】 URL | るう [ 編集] | page top↑

============================================================

>るうちゃん
ブルックス、とってもお薦め!!!
もうインスタントは飲めない!!っていうくらい美味しいよ☆
しかも経済的だしね☆

色々種類もあるけど、お薦めはヨーロピアンブレンド☆
てか、初めてなら75袋セットで5種類入ってるやつが楽天で買えるでしょ?
それだけでも結構飲み応えあるよん☆

優雅なコーヒータイムのためにも、是非×2試してみて☆
【2006/07/13 01:08】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/272-487ad6a8
| Top |
