die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


。・°°・(>_<)・°°・。

【2006/07/09 23:42】

ついにやってしまいました。
喉を痛めました。
熱っぽいです。
クラクラしてます。

5月下旬からほとんど休まず(休めず)気丈に振る舞ってきましたが、
もう無理っぽいです。。。

火曜日はゼミで発表なのに資料全然作り終わらないし、
その前に今夜W杯決勝でジダンの現役最後の試合だし(ぉぃ)、
家庭教師は6日間連続だし、
講義のレポートは8つくらい溜まりそうだし・・・


大学院生ってこんなに忙しいものなのかな??
それとも俺が要領悪いだけ?
結構テキパキとこなしているつもりなんだが。。。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ぐち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<じだぁぁぁぁん | Top | まとめ買い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/273-eaa5baaf
| Top |
