die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ap bank fes '06

【2006/07/18 22:58】

一晩経って、じわじわと喜びが蘇ってきておりまする。
てなわけで、とっても楽しみにしていたap bank fes '06に行って参りました。
文句なしに最高でした。
長くなりそうだけど、レポ&感想を★

朝7時に新宿からツアーバスに乗り、
10時には静岡県掛川市にあるつま恋に到着♪(予定より早かった)
着いたらグッズ買ったり場所取りしたり飯食ったり・・・

出演アーティスト一覧 芝生の上でのんびり フードエリアの様子
キーマカレー リユースカップでバナナ豆乳ジュース

小雨が降る中、14時にライブスタート。
ライブレポートは公式HPにもあるので(こちら)、
ここでは個人的に好きなアーティストだけ触れますが。
BONNIE PINK、一青窈、桑田佳祐、Mr.Childrenのセットリストを羅列すると・・・

【BONNIE PINK】
Last kiss
LOVE IS BUBBLE
Souldiers

【一青窈】
ハナミズキ
てんとう虫(新曲)

【桑田佳祐】
innocent world
いとしのエリー
真夏の果実
波乗りジョニー
希望の轍
奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)

【Mr.Children】
HERO
PADDLE
ほころび
彩り(新曲)

終わりなき旅
ストレンジカメレオン
箒星
Sign
名もなき詩

:ウルウルしたとこ・・・泣きすぎだろ/笑)

上記4アーティストの名曲の数々を、一日で全て聴けるなんて夢のようですよ。。。

ボニーは初めて生で見たんだけど・・・やべぇ、超綺麗!!そして可愛いっ!!
3●歳には見えない!!
しかもいきなりLast kiss・・・一番聴きたかった曲なので、もう感激でございます。
ソロのライブにも行きたくなった。。。今度ベスト出るしね。

そして一青窈ちゃん。
これまた可愛い~。4月に見た時より髪が伸びてたし☆
「さよならありがと」も聴ければ嬉しかったんだけど、
他にも出番多かったし、仕方ないか。

そしてそして、一番楽しみにしていた桑田佳祐!!!!!!
セットリストも、爆笑トークも文句なし!!
いきなりイノセントワールドも反則だし、
愛しのエリー真夏の果実という名バラードは解禁してくれちゃうし、
期待していた奇跡の地球も歌ってくれるし・・・
勿論櫻井さんとのハモりもバッチリだし、桑田さんはこの日一番の盛り上がりだった気がする。

ここまででも十分すぎるのに、更にミスチルも名曲のオンパレード☆
(シフクノオトツアーの楽曲が多かったかな?)
新曲の箒星はノリノリだし、Signは相変わらず泣けてくるし、
最終日ということで最後に追加で名もなき詩まで!!

最後にコンセプトソングto Uを聴いて、夜行バスで今朝帰ってきました。
(大好きなBONNIE PINKと一青窈が並んで歌ってたし・・・こんな機会もう無いぞ、たぶん)
はぁ。
なんか抜け殻のようだ。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<名無しバトン→Hiro&たかすぃ&ほっし~&づみ&よこよし | Top | エアー抜き>>
コメント
いいね~!ライブ!
私は前回のドリワンダーランドでつま恋行ったよ!
自然の中で音楽。心地よいよね~♪
Bonnie Pinkのベスト、私も買うよ~!予約しました♪

けんくんの日記みてライブ行きたい気持ちがむずむず。w
【2006/07/21 14:27】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

>まゆさん☆
DWL!!
来年だよね??超行きたい。。。チケット激戦だろうけど(大汗
つま恋は緑豊かで、良いところだよねぇ☆
ボニピンは最近はまったんだよね。
ベストは俺も買いますよ☆
ツアーもあるんだよね??行きたいぞー☆

去年くらいからライブ中毒でっす。
今度ヤイコに行ってくる♪
またレポするね♪
コメントありがとー☆
【2006/07/22 00:42】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/279-76485660
| Top |
