die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


名無しバトン→Hiro&たかすぃ&ほっし~&づみ&よこよし

【2006/07/21 02:51】

郁ちゃんからバトン貰った~。
明日午前中にTAあって、演習問題解かなきゃいけないんだけど・・・
でも全然やる気にならないからバトン答えてみよーう♪

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
郁ちゃん。
しっかり者の優しいお姉さん。
俺の脳内ではかなりの美人☆★☆


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
おしゃべりな奴。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・人付き合いがいい
・約束は守る
・昔の友達でも自分からマメに連絡をとる
・好きな人にはとことん優しくする
・・・もう浮かびませんorz


4)では反対に嫌いなタイプは?
・自己中心的な人
・物事を思考する上で、柔軟性に欠ける人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・人の振り見て我が振り直す
・陰口を叩かない


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
みんなのおかげで何とか生きてます。
いつもありがとう。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
・Hiro(運転技術は半端じゃない・・・らしい。乗せてくれぃ♪)
・たかすぃ(同じく運転技術は半端じゃない・・・らしい/今度乗せて~笑)
・ほっし~(イイ奴。結構話も合うし。)
・づみ(クールに見えて実は結構熱い男。ライブ楽しかったな♪)
・よこよし(怪我大丈夫か!?飲みにいきてーなー)

大学の友達は受け取ってくれる確率が高いので・・・
みんなレポートあると思うけど、飽きたらやってみて♪


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしてくれるかな。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず1億で欲しいものは大体手に入っちゃいそうな気がする。。。
残り2億で、‘堀ファンド’設立か!?(爆


10)どんな告白をされたらグッときますか?
「あなたの優しい笑顔が大好きでした。」(体験談)
残念ながら振ってしまったが、これは相当嬉しかった。


11)こんな人が理想!!
顔は上村愛子で、脚が綺麗で、気が利いて、かつ気の強い子。
教養もある程度は欲しいな・・・(贅沢言い過ぎ?)


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
可愛い寝顔。
コックリコックリしてたりしたら・・・もうねぇ・・・


13)自分を褒め称えてください。
今日、よく言い返さなかったな。偉いぞ。


14)逆に誰かを罵ってください。
先々週~先週の俺と同じ生活をしてみろ。
院生だからって色々口出ししやがって・・・マジいい加減にしてくれ。
(※口が悪くてごめんなさい。。。今日はイライラしてるんです)


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
俺の?・・・わからん。
地味に、髪はかな~りストレートでサラサラだけど・・・。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しいぞ、これ(笑
パッと浮かんだのはナタデココ。
本人も好きみたいだし、あの触感は俺もかなり好き(さっき食べたし)。
寒天よりも噛みごたえがあって、長く味わえる(付き合える?)みたいなイメージ。

・・・説明にセンスが無くてすんません。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレしたことは無いなー。
着てみたいのは電車の運転手or飛行機のパイロット。
「着てみたい」というよりも「実際運転したい」気持ちのほうが強いが。


18)最近ハマってる場所は?
自分のマンションの北側の部屋。
普段は南側の部屋で生活してて、北側は物置にしてるんだけど、
最近はそっちの部屋で自転車いじるのが楽しい♪


19)好きな漫画をひとつ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
っていうか、コミックはこれしか買ったことがない。
雑学がかなり身に付くし、両さんの人間味溢れた感じも好き。


20)癖とか口癖とかある?
「めっちゃ」「マジ」
もう少し高貴な言葉を癖にしたいものですね。。。


21)ハマってる飲み物は?
ウィダーインゼリー&ポカリスウェット。
両方、主食になりつつある・・・


22)好きなキャラクターは?
・LITTLE GREEN MEN(トイ・ストーリーより)
・ドナルドダック
ドナルドは昔から好きで、LITTLE GREEN MENはディズニーストアで一目惚れ。


23)好きな玩具
モノポリー。
奥が深いです。色々種類もあるよね??
俺はアメリカの国立公園Ver.を持ってます。


24)好きな動物
アヒル、ペンギン。
前に別なバトンでも書いた気が・・・
どちらもおしりフリフリが可愛いっす。


25)今一番聞きたい曲
「影踏み/一青窈」
「よく頑張ったね」って、自分に対して。


26)一番最後に電話した人
本八○駅前の歯医者の受付のお姉さん(笑
今、歯が痛いんです・・・


27)一番幸せと感じる瞬間は?
最近は疲れているせいか、二度寝の時間が幸せかなぁ。


28)妄想は好きですか?
特別好きではないけど、結構果てしなく広がってしまうこともある。
まぁでも現実主義です。


29)いま、幸せですか?
あんまり。。。
最近不満なことのほうが多い。


30)いま、誰に会いたい?
好きな人。
メール返ってこねーし(涙


31)今の気持ちを一言
イライラ


32)体を動かすのは好きですか?
最近、億劫になってきた(大汗
でもダイエットしなきゃー。


33)もう書き終わった?
何を?


34)カラオケオールと飲み会オール、どっちがいい?
カラオケオール。
飲みだけじゃ寝てしまう。


35)あなたの恋愛に関する工夫は?
そこまで達者じゃありませんので・・・


36)ネット依存になってる?
結構ね。


37)どうしたの?
さっき友達とTELしてて同じ事言われたよ。
イライラしてるんだっつーの。
(あ、その友達が最後に電話した人だった・・・苦笑)


38)今どこにいきたい??
実家。
ゆっくりさせてくれ。。。


39)これだけは誰にも負けない!ってことは何?
好きな人に対する優しさ。


40)今、何したい?
遠くに行って、ご当地モノをお腹一杯食べたい。
とりあえず、関東脱出。(あれ、月曜日にしたやん)
SHIHO仲間もいるし、名古屋あたりがいいなー。


41)好きな季節とその理由を教えてください。
新春。
まだ肌寒いんだけど、その寒さが気持ちよい。
そのくらいの時期のファッションも好き。


42)最後の晩餐、何を食べる?
鯛&鮪のお刺身。
ブランド牛のステーキ。
アジキチのナシゴレン。
・・・挙げたらキリがないので、これくらいで。
あ、生ビールを忘れずに♪


43)将来の夢を教えてください。
これがわからなくて、最近悩み中。


44)生まれ変わったら男女どちらになりたい?
男。
男同士の友達付き合いはハッキリしてて良い。


45)最近お気に入りの写真はある??(自分が撮ったり、写ったりしているもので)
俺は先月撮った、幼なじみとのツーショット。
懐かしさもこみ上げて、妙に嬉しかったっす。


やべ、演習解かなきゃ(笑

>郁ちゃん
読んで貰ってわかったと思うけど、あんまり機嫌が宜しくないんだよ・・・
ホントごめんね。
でもすごい楽しかったよ☆ありがとう。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<食べると安心するケーキ、な~んだ? | Top | ap bank fes '06>>
コメント
忙しいのにありがとねー。

ナタデココか。
何か、好きな食べ物だと嬉しいかも♪
あの食感が好きなのよねー。

私もディズニーではドナルドが一番すき!
【2006/07/21 14:54】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん
バトンまわしてくれてありがとー☆
忙しいのは仕方ないことだし、バトンはむしろ嬉しいんだ☆
これからもじゃんじゃん回しちゃって♪

ナタデココは俺も好物の一つだよ。
あのコリコリ感が良いよね♪
そして郁ちゃんもドナルド好き!?
俺は特別ディズニーが好きなわけでもないんだけど、
ドナルドはすごく好き。
ミッキーと違って気性が激しいところとか、すっごい可愛い(笑
【2006/07/22 00:45】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

まわしてくれてありがとう♪
でもながいなーこれw
研究室で暇なときにでもやって見ますわー♪
【2006/07/22 07:22】 URL | Hiro [ 編集] | page top↑

============================================================

>Hiro
コメントさんきゅ♪
時間があるときでいいからね~☆
受け取って貰えるとかなり嬉しいのじゃ♪
【2006/07/24 00:24】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/280-51adb1ee
| Top |
