die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ご無沙汰してます・・・

【2006/07/28 23:50】

多くの方々に、ご心配とご迷惑をお掛けしました・・・ぺこ <(_ _)>

メールをくれた人、電話をくれた人・・・
涙が出るほど嬉しかったです。
どうもありがとう。
少し立ち直ったので、日記で近況報告しますね。


下の記事を書いた時から、俺的に珍しいくらい大荒れでした。
無茶苦茶でした。
毎日ストレスで食事もろくに食べられず、毎晩酒を飲み、
友達にも同じ内容を何度も愚痴ってしまった・・・ごめんね。

精神的にも肉体的にもフラフラだったけど、何とか大学には行き・・・
土日は両方作業して、しかも毎日終電近くの状態で、
月曜日も火曜日も終電ちょい前の電車で・・・何なんだ、この忙しさ。
もう何も思い出したくない(苦笑

水曜日は意地で休んで、成田へ。
上の妹が米国へ留学するので、その前にみんなで食事をしようってことになってたのだ。
成田空港近辺の某ホテルの鉄板焼きレストランで、久々に家族でランチ。

鉄板焼き☆ シェフ☆
シーフード調理中 成田空港を眺めて

すんごい美味しかったんだけど、このレストランで驚きの出来事が・・・。

うちの家族に接客してくれたのは若いお兄さん。
前菜を運んできてくれた時、
「あの~、失礼ですが成○高校の堀さん・・・でしょうか?
 わたくし、ダンと同期の・・・」


「・・・あーっ!!わかるわかる!!」

てなわけで、高校時代の同学年の人でした(大汗
(な~んか見たことあるなぁとは思ったんだけど・・・)
ありえん。
マジでありえん。
同じ高校出身の人に接客してもらうとか、すんごい変な気分だから。

これだから地元に帰ると・・・ねぇ(笑


妹は今日(28日)、特に問題無ければ旅立っていった(はず)。
フラフラしてて心配なこともあるが・・・
サンフランシスコで、自由に、思いっきり楽しんで勉強してこい!!
来年、でかくなって帰ってこいよ!!(身体じゃなくて、精神的にな/笑)


次の日からはもう現実。
嫌になるよ・・・やっぱり教授に意見言おう。
言わなきゃ気が済まない。
給料貰ってるんじゃなくて、授業料払ってる身なんだから。

見えないところで、共同研究の重圧と闘いながら努力していることを、もっとわかって欲しい。

ま、反面教師として更に自分が成長しよう。
今まで以上の忍耐力を身につけてやる。
父親に言われたけど、地道な観察結果は人を裏切らないから。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<笑顔笑顔 | Top | さて、どこまで我慢すべきか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/283-621d0aa4
| Top |
