die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


心機一転

【2006/07/31 23:20】

今日7月31日で、だいぶ長いことお世話になったソネットさんとサヨナラです。
やっと怒濤のような迷惑メールから解放される(のか?)

Webサーバーが使えなくなるので(何かまだ使えてるけど)、
愛着のあった(でも半年以上放置してた)HPも閉鎖です・・・
皆さん、ホイッスルーとルーエにいっぱい遊びに来てくれてどうもありがとう。

ま、blogはマイペースで続けられそうですから☆

本当はスキンでも久しぶりに替えてみようかと思ったんだけど、
なかなか気に入ったものが見つからず。。。
Webスペースは新しいプロバイダのほうが大きいので、
blogの背景だけ移してリンクしてみた。
(HPの復活は・・・未定です)
夏っぽいっしょ??湘南の海らすぃ。
著作権フリーの素敵な素材ページを見つけちったぜ。
なんか見ているだけで気持ち良い☆★☆


そして明日はオフィシャルな休日☆
文句言いつつ、結局ほとんど休んでないので・・・
掃除機かけたいし、ギターも弾きたい。あ、少しだけレポートも進めないと。
んでもって夕方からはヤイコのライブじゃー☆
しかもプレミアムライブじゃー♪♪
4月以来の国際フォーラムAホール。
座席はあんまり良くないけど、そんなの関係ないっ。

「あなたが元気になる曲を、私ヤイコが歌います」
っていう謳い文句だったもんね。
今の俺にぴったり!!
いっぱい元気もらってくるぞーーーーぃ♪



7月もあっという間。
減量するという目標は・・・達成できたのかわかりませんが、
たぶんちょっと減ったと思う。
後半のストレスで全然食欲無かったからねぇ。
体力つけて暑い夏を乗り切らねばっ!!

皆さんも健康で素敵な夏を過ごしてくださいな☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<爽健美茶限定 矢井田瞳LIVE@東京国際フォーラム | Top | 笑顔笑顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/285-97c533eb
| Top |
