die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


爽健美茶限定 矢井田瞳LIVE@東京国際フォーラム

【2006/08/01 23:49】

どっぷりと余韻に浸りながら日記書いてます・・・。
あ~気持ちよかった~。すんごい幸せ。

というわけで、セットリストを含めてネタバレしちゃいます。

Go my way(ヤイコ)
負けないで(ZARD)
ガッツだぜ(ウルフルズ)
ボーイフレンド(aiko)
Eyes to me(DREAMS COME TRUE)
全力少年(スキマスイッチ)
Everything(MISIA)
Tomorrow never knows(Mr.Children)
Story(AI)
酒と泪と男と女(河島 英伍)
LOOK BACK AGAIN(ヤイコ)
人にやさしく(ブルーハーツ)
サヨナラcolor(スーパーバタードッグ)
メドレー(湘南乃風・ABBA・プリンセスプリンセス・等)
My sweet darlin'(ヤイコ)

~アンコール~
どんなときも(槇原敬之)
Life's like a love song(ヤイコ)
STARTLiNE(ヤイコ)


どこかに津軽海峡冬景色が入っていたが・・・忘れてしまった(笑
順番も曖昧です。ゴメンナサイ。


とりあえず、無料で招待のライブにしては豪華すぎでした☆★☆
サポートメンバーもいつものツアーと変わらないし、時間もたっぷり2時間。
終わってからビールも飲めたし、気分爽快です☆

個人的には、スキマスイッチの全力少年が良かったなー。
あとはやっぱりミスチル。弾き語りでのTomorrow never knowsがすごく良かった。
(本人達が歌ってるTomorrow~を未だに生で聴いたことがないのだが/苦笑)

あとは・・・定番のLife's like a love song
あの大合唱は何度聴いても綺麗で、何度聴いてもウルウルしてしまう。

リクエストしたZARDの負けないでも歌ってくれたし(一番投票多かったらしい☆)、
カヴァーライブということで何だかいつもと少し違う雰囲気で、
でもいつものヤイコの声で・・・
ヤイコ本人もすごく楽しそうだった。


今年はこれでライブ3つめ。
もっと行きてぇ。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<たまには真面目に | Top | 心機一転>>
コメント
わっふ~

誘ってくれてありがとな~(それとも誰も掴まらなくてあr(ry)

軽くライブ中毒になりそうだなぁ、それどころじゃないのに…
STARTLiNE抑え忘れたのが心残りだが、Go my way聞けたし
ガッツだぜも全力少年も人にやさしくももう最高のノリで満足満足
【2006/08/02 01:24】 URL | づ [ 編集] | page top↑

============================================================

レス遅れてごめんちゃいちゃいチャイニーズ。

ライブ良かったなーホント。
すっかりヤイコ色に染めた感、アリ(笑
そしてライブの魅力に気付かせた感、大アリ(笑

まぁ、また来年あたり良い‘引き’を期待してますから。
【2006/08/04 23:06】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/286-70efb53b
| Top |
