die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


たまには真面目に

【2006/08/04 23:06】

自分と違う環境で頑張ってる友達と話すと、本当に本当に元気になれますね。。。
今日はなんか家で飲むビールが久しぶりに旨い。
(ホント最近は寝るためだけに500ml×3本とかがぶ飲みしてたし・・・)

今さっき、高校サッカー部の友人に電話をしたら出なくて、
そしたらすぐに宮城に居る(↑のと仲良し)から着信が・・・
二人とも最近話してなかったから、あまりのタイミングの良さにちょっとびびった。
んでもって不在着信を残したからもその後すぐにTelが。

まぁどちらともたわいもない話をして終わったんだけど、
の二人の口から共通で出た言葉。
「おまえホイッスルーやめちゃったのかよ!?」
正直ビックリ。だって完全放置だったのに・・・
予想外にホイッスルーを見てくれてたことにちょっと感動。

改めてお知らせしておきますが、ホイッスルーはプロバイダ変更に伴い、閉鎖しました。
なのでこのblogをブックマークしてください。
「ねぇねぇ、最近ほりけんのホムペ見れなくない?」
なんて言ってる友達が居たら教えてあげてください♪(別に居ねーか・笑)

去年までは3人で何度か俺の家で遊んだりもしていたけど、
の転勤があったり、の仕事が忙しかったり、俺も院だし・・・
学生の俺に比べれば社会人の二人は遙かに忙しいはずなのに
「ストレス溜めてるみたいだけど大丈夫か?」みたいに言ってくれて、
「あー、気に掛けてくれてたんだ」って、ものすごく嬉しかった。

また飲もーね。
ありがと。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<でんわ | Top | 爽健美茶限定 矢井田瞳LIVE@東京国際フォーラム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/287-1b6bbf2c
| Top |
