die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


でんわ

【2006/08/05 23:16】

今日も友達2人と電話してしまった。
ホントおしゃべりだ、俺。

一人目ははるちゃん。
ごめんね、HPの閉鎖をお知らせできなくて。。
電話はいつ以来だっけ??結構久しぶりだったよねぇ。
何やら色々あったみたいですが・・・でもお元気そうで何より☆
1年振りに会いに行きたいなーとは思ってるんだけど、
妊婦さんだから無理は禁物だし、そもそも俺に時間が無い(涙涙
身体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってね。

二人目はこの人
昨日、に「電話かけちゃえよー」って言われて、
ホントにかけてみたぜ?(笑

電話したら不在だったんだけど、すぐに向こうからかけ直してくれた☆★
それこそ3月に会って以来電話もしてなかったんだけど、
久しぶりとは思えないくらい話が弾んで、気付いたら1時間以上。
とってもとっても嬉しいひとときでした。

友達のチカラって大きい。
精神的に疲れている時は余計にね。



今日も大学の帰りに花火大会のラッシュに巻き込まれた(怒
江戸川の花火大会は人も多いからねぇ。
地下鉄もJRも遅れてるし、浴衣着てる人がエスカレータで邪魔だし・・・
ったく、俺は関係ないっつーの。

あれ?
僻んでるようにしか聞こえない?(爆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<衝動買いを減らしたい | Top | たまには真面目に>>
コメント
ごめんね迷惑で(笑)
2年連続江戸川の花火大会行ってしもたわ~
【2006/08/06 21:59】 URL | ジュン [ 編集] | page top↑

============================================================

まぁ別にいいさ(笑
綺麗に見れたかいな??
帰りのタイミングを外すつもりだったんだけど、ドンぴしゃだったよ。。。

そういや久しぶりにカズと飲みに行こうよー。
【2006/08/07 01:31】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/288-826f3d5d
| Top |
