die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


衝動買いを減らしたい

【2006/08/06 23:28】

この前ヤイコのライブレポを書いて、「今年はこれでライブ3つめ」って言ったけど、4つだったわな。
一青窈、DREAMS COME TRUE、Bank Band、ヤイコ

この夏、狙ってたのにチケが取れなかったのはCocco、MISIA、BONNIE PINK
こうやって名前を挙げると、女性ソロシンガーが最近すごく好きなんだなー。

「そんなにライブばっかり行ってどーすんだよ」
って思われるかもしれないけど、
去年くらいから一番ストレスが発散できるって気付いたのじゃ。
生歌は本当に良いものだし、あの空間に居るだけでホントに心が和む・・・。



今日も昨日に引き続き大学行って、体調を崩した後輩の分まで作業をこなして帰ってきた。
(愚痴っぽい内容がまた出てきちゃったので、タイトル含めて修正しました/笑)

大学を19:30頃に出てふらっと新宿寄って、
ヨドバシで腕時計の電池交換してから、アメラグ行こうとしたら改装中で(涙
仕方ないから閉店ギリギリでRAGTAGへ。

別に欲しいモノも無かったんだけど、何となくネックレスを衝動買い。
こういうのを控えれば、もう少し早くギターが買えるんじゃないの~?>自分

ジョン・ガリアーノ

レジで会計を済ませたのはいいが、展示品で箱が見つからないという。
一瞬「え」と思ったけど、お姉さんがすげー可愛かったから
「別にいいっすよ」って余裕で許してしまった♪♪
サエコみたいだった。(←別に特別好きでもないが)

とか言いつつ、一応探してもらうってことで連絡待ちだけど。
出来ることなら無事に見つかって、そんでもう一回会いに行かせて(笑

この間もアールティーでボッテガヴェネタのアクセ買っちゃったし、
近頃は以前にも増して財布の紐が緩~い。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<< | Top | でんわ>>
コメント
私もしちゃうよ~!衝動買い!!!!
それもストレスたまってる時は多くなるな~。
買ったものに対しては後悔しないけど
使った金額には後悔しちゃったり。・・・・・
私は外出して買い物ってなかなか出来ないから
ついついネットショッピングなんだけど。・・www

けんくんは最近忙しいしいろいろあるからね~。
ライブで発散もすっごいわかる!!
私は年に1回くらいだけどやっぱりわくわくしちゃうし
あの空間って独特な気持ちよさがあるもんね♪

【2006/08/07 11:49】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

>まゆさん
衝動買いしちゃうよね~しちゃうよね~♪♪
そして金額に後悔・・・完全に同じです(笑
まぁ金額はともかく、自分の直感での買い物って好きだし、
その程度で発散できるなら自己投資してもいいかなって最近は思うよ。
いずれ自分が気付けばいい話なんだから(気付くのか!?笑)

ネットショッピングって便利だよねぇ。
アマ○ンとか、楽○とか・・・
慣れちゃうとホント便利だけど、気付くと結構な額になってたりして、これもちと怖い。

ライブは・・・もう中毒だから(笑
っていうか、5月に行ったドリのライブがホントに良かったよ。
来年のDWL行けるかなぁ・・・チケを取れる自信無いんだけど。。。
まゆさん行くっしょ??

今年行ったライブは今のところハズレが無~い☆
【2006/08/08 03:41】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/289-efe96b9c
| Top |
