die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


New日本代表・・・

【2006/08/09 00:39】

正直、反町ジャパンもオシムジャパンも頑張って応援するテンションにならんのです。。。

なんか‘’がない。
単に俺自身がこの間のW杯から切り替えられてないだけなのかもしれんが。

79,80年生まれの黄金世代で、W杯メンバーから残ったのが坪井だけ。。。
ちなみにドイツW杯メンバーで、黄金世代の選手は・・・羅列したらびびるよ?
坪井、中田浩二、加地、稲本、小野、小笠原、遠藤、高原、大黒、玉田、巻・・・
まぁA3で外れた遠藤、加地、巻あたりは次回は入りそうだけど。
この世代の後の世代は、どうも実力が見えない。
若い世代をほとんど選ばなかったジーコを責める声もあるけど、
上のメンバー見たらしゃーないって(笑

松井大輔が戻ってくれば多少は華やぐが・・・

満男は外れるしさ・・・。°(ToT)°。

明日のトリニダード・トバコ戦は、ひたすら客観視します。
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<BOTTEGA VENETA | Top | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/291-62578da3
| Top |
