die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


@じっか

【2006/08/12 23:18】

家族との時間って、やっぱり一番安心できる。。。

10日ぶりの休日が貰えたのと(そもそも10日連続で休めないのもありえんが)、
父ちゃんに秋葉原での買い物を頼まれたのと、
下の妹が金沢から帰ってきてるということで、
成田に戻ってきました。ふぅ、やっぱり母ちゃんの飯は半端なく旨い。

しばらく日記の更新が滞ってしまったけど・・・
レポートの提出があったんですよ。しかも2つ同時に。
いや~サーキットメーカーとか、もう使いたくない(苦笑

いつになったら前期のレポートは提出し終わるんでしょうか(汗
あと2つ♪あと2つ♪・・・なんだけど、両方きついんだよねぇ。



昨日は高校時代の友人
家の近くで飲み→そのまま俺の家に転がり込んで泊まり
でした。
は仕事帰りだったし、俺も家庭教師終わってから大急ぎで帰って大変だったけど、
お互い溜まっていた心のモヤモヤをいっぱい話せたし、ものすごい楽しかった☆
本音を話せる友達って、何よりも心の支えになります。。。
将来のことも不安でいっぱいだったんだけど、だいぶ勇気づけられました。
どうもありがとね。

明日(日曜日)からまた大学。
そろそろ実験も大詰めだから、終わったらまとまった休みを貰おう。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<来客パート2 | Top | BOTTEGA VENETA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/293-3f659259
| Top |
