die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


来客パート2

【2006/08/14 17:21】

昨日も金曜日に引き続きサッカー部の友人が俺の部屋に来た。
今度は宮城に転勤しちゃってるK。
(Rと二人で来るのかと思ってたよ・・・)

こーた

Kはほとんど飲めないので、一晩中「伊右衛門」飲んでました(俺も)。
まぁたまにはこんな日があってもいいか(若干物足りないけど/笑)

パスタを作り(しかもトマトソースは嫌だとか言い出すから途中でレシピ変更したし)、
実家で貰ってきたブルーベリーのケーキを振る舞い、
を剥き・・・

って、おまえの彼女か俺は。


当人は俺の部屋で快適にネットサーフィンをし続け、0時過ぎには就寝(早っ)
まぁ社会人だし、休める時にはゆっくり寝てもらいましょ。

今朝は俺が大学に行かなきゃいけなかったので、一緒に家を出て神保町でバイバイ。
まぁなかなか会えないけど、マイペースで仕事頑張れ!!



今からまた別のサッカー部の友達と吉祥寺で待ち合わせ♪
大学以外の友達と会えると、すっごい刺激になるし、ホッとする。
8月の目標、この先も有言実行でいきます。

SHIHO仲間とはどうも予定が合わないのだが・・・(苦笑
美女二人と飲むはずだったのに、うまくいかないもんだねぇ。
9月には集まろうね。っていうか、集まるぞ(笑



そういや昨日、ヤフオクでBONNIE PINKのライブチケットを落札しちゃったぜ☆
Kよ、良いタイミングで思い出させてくれてありがと。

東京厚生年金会館での追加公演。しかも今回のツアーのオーラス
今からものすごーく楽しみっす♪♪♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Cotton Candy | Top | @じっか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/294-3d71f3b8
| Top |
