die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Cotton Candy

【2006/08/16 13:03】

綿菓子」って、こういう英語なんだね。
BONNIE PINKで最近一番お気に入りの曲。

この間発売されたベストアルバムには入ってないけど。。。

昔のアルバムは全然知らないので、全部借りて聴きまくってます。
良い曲がいっぱいある・・・さすがデビュー10周年。

今度のライブはやっぱりベスト盤構成になるのかな・・・



月&火曜日は大忙しでした。
まとめ書きします。


月曜日はお昼前に大学行って、液体窒素で植物を瞬間凍結させる作業・・・
結構体力勝負で、しかも危ないんですわ(笑
-192℃ですからね・・・。
親指を低温やけどしちゃって、大急ぎで保健管理センターに駆け込んだり(大汗
まぁ大したことなかったけど、結構痛かった。

夕方からは、高校時代のクラスメイトでもありサッカー部仲間でもあるNと、
吉祥寺で待ち合わせて飲み・・・(飲んだのは俺だけ!!大汗)
Nよ、原チャは置いてきなさい・・・(笑

お互い多摩地区の国立大学で、単位互換制度とかあるほど身近なのに、
成田でしか会ったこと無かったからねぇ。
やっと実現です。

実験でだいぶ遅くまで待って貰っちゃってすまんかった。
お店は久しぶりに汁べゑへ(吉祥寺はあんまりお店知らん~)。
相変わらずどの料理も旨い。。。
久しぶりで会話も弾んで、あっという間に終電ギリギリになってしまったよ。
楽しかったぞーありがと。また飲もう。



火曜日も、午前中から研究室へ。
なんか今週どっかの雑誌の取材が来るらしく、
「実験室を片付けておくよーに」と先生に言われてたの。
だから昨日後輩と二人でひたすら片付けてたわけです。

まぁゴミが出ること出ること・・・超汚ねぇ。
無駄に床まで磨いたりもしちゃって、もうフラフラ。
んで、別の実験室に器具を片付けに行ったら、そこでトラブル発生。というか発見

うちの研究室はイガイ(ムール貝)を実験用に飼ってまして、
でかい水槽が3,4個あって、ポンプもフル稼働しているわけなのですが・・・
その部屋に入ったら・・・床が水浸し!!!
ポンプの圧力でホースが外れたみたいで、即イガイ担当の先輩に連絡!!!

すぐに先輩が来たけど、水が30㍑以上漏れてるのに一人で片付けられるわけもなく、
そしてそれを見捨てられるわけもなく(苦笑
俺ら二人も手伝いましたよ。ひたすら雑巾で拭いて→絞るという単純作業を。
大掃除だけでもフラフラだったのに、とどめを刺されました。

んで大学を16時に出て、それから家庭教師。(ドMですな)
自由研究なんて引き受けなければよかった・・・忙しすぎるぞ。
まぁもうすぐ実験は終わりそうだけど。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<世界一カッコイイ | Top | 来客パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/295-5d9eb0aa
| Top |
