die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


明るさが戻ってきたかも

【2006/08/19 02:02】

先月から気分の上がらない日が続いていたけど、
実験も終わりに近づくと笑顔も自然に戻ってくる。
(どんだけ憂鬱な実験やってるんだよ・・・)

前期の講義が終わり、TAの仕事も終わり、レポートも7/8は出し終わり、
そして今日、一番時間的拘束を受けていた実験からも開放されました。

今日は空がいつもより蒼かった!!

明日は久しぶりに新宿で飲めるし、今月中はとりあえずオフィシャルに休める。
先生からも「実験は後輩に任せて、堀くんは休んでください」という命令が・・・
もっと来いと言ったり休めって言ったり・・・まぁ休ませてくれるなら休むけど。

やっとですよ、夏休み
俺、一応まだ学生だぜ?(苦笑

とはいえ、まとまった休みを貰って何すっかなー。
いつ休めるか全くわからなかったから、去年みたいな旅行計画立てられなかったし。

フラッと遠出してみようか。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<料理熱再発 | Top | 世界一カッコイイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/297-662f89f5
| Top |
