die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


京都へ行きたい

【2006/08/23 00:53】

恥ずかしながら、実は22にもなって一度も行ったことが無い

「マジで!?」
「嘘でしょ~?」
「信じらんない!!」


っていう声(ブーイング?)が聞こえてきそう(笑

普通は修学旅行とかでも行くのに、中学も高校も別な場所で・・・(涙
「まぁ歳とっても行けるさ」なんて思っていたけど、
若いうちに行くのと歳をとってから行くのでは感じ方も違うだろうし、
学生のうちに一人でゆっくり見にいきたい。

せっかくまとまった休みが取れたので、ちょっくら行ってきまーす・・・
・・・と言いたいところだが、
ちょっとずつ予定が入っちゃってて、今月は厳しいかも(京都の夏は暑いしね)。
秋~冬にしようかな。
どうせなら念入りに下調べしてから行きたいし。


定番の場所もレアな場所も全部知ってて、一週間以上休みが取れる人を探してます。
んな人、いるわけないか。



京都といえば、京都出身のBONNIE PINKが全国ツアー開始なんだけど、
10月に渋谷公会堂で‘再’追加公演やることが決定したらすぃ。
(そんなのあるんだね/笑)
ぉいぉい・・・
俺の行く9月下旬の東京厚生年金会館がオーラスじゃなかったのかよ(苦笑
最近TVや雑誌の露出も増えてるし、東京厚生~のキャパ(2000人強)じゃ入りきらないか。

こうなったらどっちも行ってやりたい(渋谷公会堂行ってみてー)
その前日のミスチルはもっと行きたいけど(FC抽選当たれー!!)。

ちなみにその更に前の日は研究会で発表ですが(大汗
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<予定調和の否定 | Top | 料理熱再発>>
コメント
別に恥じゃないよー。
私なんて修学旅行の他に林檎ちゃんのライブで行ったきりだよ。
しかも当時妊娠3ヶ月(笑)
9月初めの京都は暑かった…。

私もどこか行きたーい!とは思いつつ、
やんちゃくんを抱えて遠出はきついであります…。
【2006/08/24 21:16】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

えー!?(笑
郁ちゃんが妊娠3ヶ月の頃って・・・俺が免許合宿行ってた時!?
京都まで林檎ちゃんのライブ行ったのかぁ、すごいっ!!
そりゃ当時お腹の中にいた空くんも、やんちゃくんになるよ(笑

やっぱり京都の夏は暑そうだよね・・・俺も暑さは苦手。
涼しい時にのんびり観光したいなぁ。

てか、全然話違うんだけど。
郁ちゃん家のほうの水族館のスタッフさん?達が、
東南アジアでシーラカンスの生態の撮影に成功したってニュースになってなかった??
俺、その水族館行ってみたいんだけど☆
【2006/08/24 22:55】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/299-ce54aad0
| Top |
