die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


パスタと罰ゲーム

【2005/10/03 23:30】

高校の友達が3人、遊びに来ました。
俺の手料理を食べに。。。
まぁ振る舞うのは大好きなので、全然OKなんですが☆

今回はトマト系をリクエストされてたから、結構はりきってました。
前日に2時間かけてトマトソースを仕込んでおいたら、次の日寝坊(笑
なので大学はサボっちゃった。
夕方うちに来てもらって、ナスとベーコンのアラビアータと、
アスパラとシメジのペペロンチーノを作りました。
ペペロンチーノは自分的にちょっと不満な出来だったけど、喜んでもらえてよかったっす。

食べ終わった後はお酒のみながらのんびりして、その後トランプ(笑
七並べ、大富豪、ババ抜きで盛り上がりました。
てか、罰ゲームに大爆笑☆
つーか一番罰ゲームをやったのは俺なんだけど(汗
鼻に唐辛子入れてギター弾いたり、アキバ系の格好で写真撮ったり・・・
でもすっごい楽しかった。
七並べって、あんなに楽しいゲームだったっけ・・・(笑

最近、家と研究室の往復ばかりでホントに単調な生活だった。
夏休み中も研究のことが頭から離れなくて、今になって疲れも出てきてるし。
これから卒論を仕上げていくに当たって、その傾向はますます強くなると思う。
だからこそ、こういう息抜きって大事。
わざわざ遠いところから遊びに来てくれたことに感謝×2です。
パスタはいつでもごちそうしますので、また遊びに来てくださいな。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<酔っぱらい | Top |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/3-8e4ca6d2
| Top |
