die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


予定調和の否定

【2006/08/24 11:55】

良い意味での裏切り。
意外性。
そこから生まれる、誰も真似出来ないジャンルの確立。

受け入れられるかはギャンブルでもあるけど、
独自性を一貫できることは間違いない。

あぁ、自分には無い面だなー。

・・・って、一人で何言ってるんでしょ(笑

昨日の夜中にやってた「二十一世紀の音霊」で
一青窈の特集やってたからつぶやいたんだけど。

デビューするまで、家族のことで結構苦労してるんですよねぇ。(ここでは明記しないけど)
あの豊かな感受性と表現力は、やっぱり音楽の前に「体験」と「言葉」ありきだから。

やっぱりファンクラブ入っちゃおうかな。
昨日の番組観て、更に好きになった。

くちなしの木
4月のコンサートで貰った苗木もだいぶ大きくなりました。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<腹筋を割ろう | Top | 京都へ行きたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/300-0ed4bdec
| Top |
