die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


青葉

【2006/08/26 20:51】

のラーメンが船橋でも食えるということを、今日初めて知りまして。
「腹減ったなー」と思いながらウロウロしてたら見つけたんすよ。
中野まで行かなくてもいいじゃ~ん♪
こちら
と思ったら、結構いっぱい店舗あるんだね(苦笑

船橋西武ロフトへちょっと買い物に行ったんだけど、家で何も食っていかなくて、
あまりに腹ぺこだったので見つけた瞬間速攻で入っちゃった。

魚系のダシがめっちゃ旨かったっす。。。
大満足。
若干おかしい店員が一人いたけど(笑



BONNIE PINK TOUR 2005

この間発売されたばかりのDVDを買っちゃいました。
Last Kiss入っとらん。。。まぁいいか。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<浪費、消費、消化、投資? | Top | ショックなこと×3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/303-f539e52e
| Top |
