die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


浪費、消費、消化、投資?

【2006/08/27 23:48】

今日はおひとよしパワー炸裂な一日だった。

一昨日、幼なじみから
「けんちゃ~ん、またカットモデルしてくれる人いない??」
と言われまして・・・
いや~さすがに俺でも限界があるぜ?とか思いつつ、ふと

「あ、そういやが美容室行くとか言ってたな・・・」

試しに妹に訊いてみたら、カット代がタダ&カラー代1000円という破格条件にOKが。
(成田からその子のお店まで2時間半もかかるのに/笑)

というわけで、行ってきましたよ神奈川県まで。
もう3回目(しかも自分が切ってもらったのは1回だけ/笑)。
友達想いだな、俺(←誰も言ってくれないから自分で言うさ・・・)

更に続きます。
妹がちょうど一週間前に誕生日だったから、美容室行く前に新宿寄って
ヨドバシでこれを買ってやった。
(美容室だけなら場所を教えて一人で行かせればいいんだけど、
 まぁこのこともあったから一緒に行ってあげたのじゃ)

本人は喜んでたが、これだけではあまりに自分が惨めなので、
ハンズでおじいちゃんからの頼まれ物を買い(←これも人のじゃん!)、
新星堂でギターの弦を買い、BEAMS(超久しぶりだ)で細身パンツを買ってしまった。

あと、デートの下見を兼ねて(先に一緒に行く人を見つけろよ、自分)、
前々からずーっと行きたかった昔ながらの洋食屋さん「アカシア」に行ってみた。

ロールキャベツシチュー

名物ロールキャベツ
いや~クチコミで広がるだけある。旨かった♪♪♪
ヤフーグルメではそこまで評判良くないみたいだけど・・・
しかもご飯とセットで750円!!!これで十分すぎるくらい腹一杯。
ちょっと、いや、かなり、わかりづらい場所にあるけど、アルタの裏通りです。
近くにお越しの際は是非☆

あ~今日だけで相当金使ったなー。
まぁ人に喜んで貰えると自分も同じように嬉しいけどね。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<別に行けなくても良かった | Top | 青葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/304-fb0931f6
| Top |
