die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


別に行けなくても良かった

【2006/08/29 23:12】

夢人島フェス
おじいちゃんに録画してもらって、WOWOWで見ただけですが・・・
う~む、なんか複雑な気分。。
だってノリがビミョーなんだもん。
勿論パフォーマンスは素敵だったんだけど。
Mr.Childrenのセットリストは、

1.未来
2.innocent world
3.ほころび
4.Sign
5.終わりなき旅
6.Worlds end
7.箒星
※福山雅治までの場つなぎで「奇跡の地球」


ファンなら生演奏の未来innocent worldは、冷静でなんか居られん・・・
やっぱりサザンがメインのイベントだからかなぁ。
ゲストアーティストだとこんなもの?なんだろうね。
まぁinnocent worldのAメロBメロを普通に歌ってるのは久しぶりに聴けたけど☆
(単独ライブだと1番は大抵客席に振ってくれるので)

つーか、今回のWOWOWでの放映は9時間の生放送だったから、
途中でテープ入れ替えなきゃなんだけど、
「た、頼む・・・ミスチル以外で切れてくれ・・・」
と願っていたら、見事に大当たり(苦笑
終わりなき旅のサビの途中でプチッ!!(笑

おじいちゃんに言ってもわからないから仕方ないけどさ。。。

行けなかったのを僻むわけでも負け惜しむわけでもないけど、
やっぱりap bank fesのほうが完成度高かった。
場のつなぎもスムーズだったし、スケールも程々だし。
(夢人島はバンドが多いせいか、間延びしすぎ・・・)
ただ、サザン(というか桑田さん)は流石っす。脱帽っす。

てか、9時間の録画を観る時間はなかなか確保できねー(笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<夏休みおしまい | Top | 浪費、消費、消化、投資?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/305-fb9b3bec
| Top |
